aloha
久しぶりにマッサージに行ってきました。
波乗りなど常に体を動かしているのですが、昔から肩こりがひどく、たまに整骨院にいきメンテナンスをしてもらいます。
大事ですよね。
先生は高校時代の同級生。
私の性格も生活もよく理解してくれているので施術を受けていて楽です。
たまに痛くて我慢ならないときは我慢せずに『痛い!!無理!!』と言ってしまいます(笑)
野々山先生ごめんなさい・・・
ノン(野々山先生)いわく、わたし程の肩こりが耐えられているのは日々の波乗りのおかげだそうです。
波乗りしていなかったらどうなっちゃうんだろ・・・
プロのスポーツ選手の方々も見ている整骨院なので、とても安心して施術を受けることができます。
おすすめですよ~
昨日、しっかりマッサージしてもらったので明日はパドルが軽いかな~
かいな整骨院
http://kyna-massage.com/shimomaruko/index.html
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()





Kai Makana Aloha




Kai Makana Aloha