宿題やったけど家に忘れました

宿題やったけど家に忘れました

サッカー好きなバスケ部ね

Amebaでブログを始めよう!

ちょ、ブログ作ったのを一日で忘れてたぜい!


テスト週間のせいだ。テスト週間


つか、「てすとしゅうかん」で変換したら「テスト習慣」って出てきてビビッタ。そんな習慣いらねーよ


俺に必要な習慣は遊ぶことだけでヨロシイ≧(´▽`)≦


話それてったけど、とりあえず自分のブログの存在を一日で綺麗サッパリ忘れたっつーだけねー






最近みょーに寒い。暑いよりマシだけどね。


1,2時間目の技術室が寒かったー。絶対ヒーターかなんか要るよアレ。


てか先生の機嫌が段々ななめになってきた気がするの俺だけ?


まぁ、こんなトコでアレな文書いたらいろいろメンドイ事が起こりそーなんでここまでしか


書かないけど(-。-;)



明日、体育男子はバスケやね。サッカーやりてぇよサッカー(BYバスケ部)


3 On 3 やるらしい。外で。


体育館でバスケやった時、俺は一体何回こけたことだろう。5回はこけた。


めっちゃこけた。


さーて明日は何回こけるかなーー(*゜▽゜ノノ゛☆



おわり。






書くネタが無いんで、うちの犬を、しょーかいー!ヽ(゚◇゚ )ノ



【名前】 『コテツ』 子鉄、小鉄から。とっつぁあんが飼う前から決めていたらしい


【種類】 『豆柴』 何歳になっても子犬のままな柴犬。人間でいうと永遠の12歳的な。


【スキル】 『お手』 『おかわり』 『おすわり』 のみ。




宿題やったけど家に忘れました-bakaいぬ


おさん歩が嫌いというより、怖がっている犬。


車が通り過ぎただけで、めっちゃビビリまくる犬


お手でエサをくれると思い込んで、めっちゃお手を連打する犬


子供はなつくのに、おばさん大嫌い。





だめだこの犬(ノДT)


ペットは飼い主に似るって・・・











最初っから書きます!こまけー事なんてどーでもいいんだべ!やるっつったらやるんだぁぁアア