+☆Happy Music☆+ -3ページ目

+☆Happy Music☆+

*あいちの気まぐれ日記*


さあ、今日から十五少年漂流記(*´꒳`*)

明日は仕事なので居ませんが(笑)←

久しぶりのスタッフさんや辻さんに会えて

めーっちゃくちゃ嬉しかった♡♡

内容も初の休憩ありトライフルさんだし、

ミュージカル調になってて、とっても楽しかったあ♡

カテコでは舞台中央で富田くんが喋ってる姿をみて、

ただただ涙が止まらなくて、やばかった(笑)

本当に周りの皆さまお騒がせしました←

でも、今日本当に改めて富田くんの演技に対する気持ちや、

演技が本当に素敵だなーと思いました。

また土曜日から、楽しみたいと思います。

とりあえず…

十五少年漂流記初日おめでとうございました♡♡







ついに夏キタ――(゚∀゚)――!!

って感じる今日この頃…。

日々暑くて暑くて、パークに行く気すら失せている

あいちさんです(笑)

そんなこんなでまたも久しぶりのブログ…(笑)

気づけば、今日は7月最終日っ。

なんだかんだでパークにも行ってるし、

とみたくんにもブラステトークショーで会えたし、

大好きなパークのお姉さんの外部公演にも行けたしで、

満足した7月でした(笑)



トークショーは本当に楽しかったし、

何より、ゆうちゃんと一緒に入れたのも嬉しかったし、

めーっちゃルンルンだった(笑)

ゲームの時、ゆーすけくんにどっちって聞かれたり、

ほんとあの席楽しかったなああー!


パークのお姉さんは、

なんだか、いつも通りな感じで幸せでした(笑)

ほんと、お姉さんのこと応援しててよかった♡

お姉さん大好きですっ(笑)

ま、夏はほんとゆるーく応援していきますっ♪w

ハロウィン🎃になったら戻ります(笑)



明日は、職場の同僚と江戸川の花火大会見に行ってきます♪

非常に楽しみですっ( *´艸`)

では、またーっ(笑)


あいちぶた

今年もあいちの保育園では、


「泥あそび」が始まりました( ´艸`)


なのに、泥嫌い多すぎて泥ちゃんとできてない!←


あれ?子どもってドロドロ好きなんじゃないの?


あははははwwww←楽しいよ泥ーっww


そんなこんなで頑張っておりますよあい先生(笑)


来週は保育園の夏祭りがあります。


準備真っ盛りです←


ひたすら雪の結晶切っております。


明日もディズニー行くけど、暇さえあれば切ろうとしてますww


土日は存分にお休みを楽しみますっ!←


よし、今日は寝ようww


明日に備えまーす!←


おやすみなさいましw



あいちぶた