先日、牛タン 食べに行った後
電話やメールはしてるけど会ってません。
会う事に乗り気じゃ無い。
電話やメールの会話だけでも失望する事が多くて![]()
彼は趣味らしい趣味が無いから会ってもBMWのオープンカーでドライブだけ。
洒落たお店を知ってる訳でも無く。
例えば、彼がサイクリングやトレッキングや絵画鑑賞だったり、、、
趣味が豊富だったら同行する事で私の世界が広がる!向上する!
ドライブじゃ私自身 何も向上しない。
旅の話し 一つにしても
私は過去 シティホテルならエグゼクティブフロアの客室
温泉旅館なら客室に専用露天風呂 源泉掛け流しのお部屋。
これが当たり前だった。
彼は 上記ランクに宿泊した事が無いらしい。
そして今日の会話
今日 私はBVLGARIの腕時計をオーバーホールしなければならず お店に持って行った事を彼に話した。
すると彼は「BVLGARIだと凄い高いんでしょう?大変だね」
私は、、、
「先に言ってくれたら僕の行きつけのお店を紹介したのに。それかBVLGARI店舗へ直接 連れて行ってあげるよ」
ぐらいの返答があれば素直に聞き流せる。
こんな調子で彼と話す度に幻滅するばかり。
私は初対面の時 彼に念を押し確認した。
私は若い頃から付き合う男性に求める事は
知識も生活レベルも学歴も家柄も全て私より上の人が良い。
そして付き合う事で自分が向上出来る事。
彼は大丈夫❗️と言ったけど、、、、
何が大丈夫なんだろ??
現に私は失望してるのに。