今、三億円当たったらどうしよう。


取り合えず仕事辞めるね。

とりあえず辞めるね。


そんで彼氏んちのマンション借りて住むね。


家具家電は全て新品。


欲しい物ぜーんぶ買ってぐうたら生活を一ヶ月送り、旅行に行く。


そしたら趣味程度にパートで働くかな。


とか言ってみたり。


あー、宝くじ当たらないかな。


もう全部が嫌過ぎてたまらない。


今日早く仕事終われば彼氏と会うはずだったのに。


毎日毎日仕事仕事仕事仕事仕事で嫌になる。


仕事があるのは有り難いけど、休みの日は疲れ切って出掛ける気にならないし。

二連休なんて貴重な位ないし。


嫌だ、嫌だ、嫌だ。


あたしの幸せはどこにあるのかなぁ。


あたしこれから先、震える程の幸せって来るのかなぁ。
今、最高潮に仕事やめたいDETH!!!


やってらんないわー。


イチイチグチグチうっさい。


確認、確認うっさいわババア。


死んでしまえ。