kasa0615のブログ

kasa0615のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日からようやくパチスロブログ開始ですクラッカー
題して『リーマン放浪記』アップ
ふと立ち寄られた方は少しでいいから読んでってください。

んでもって今日の結果なんですが、21時から会社近くの店で実践開始。

何を打ってもダメダメで投資ばかり増えていく一方…

残り20分でジャグに移動したらば1本でペカり、ビッグをゲッツラ爆弾

さらにそのあと4回転で先ペカひらめき電球ビッグチョキ

しかしそのあとはハマり…終了のアナウンスが流れ始めた瞬間………まさかのペカりひらめき電球

ビッグでしたニコニコ


さてさて、第1回目の結果は…
投資が10.5本の回収がこれだけダウン




ボヤけてますけど、660枚13.2本の回収です。
なんとかプラスで終われてよかったショック!

明日は休んで次は木曜に稼働しますグッド!



Android携帯からの投稿
昨日は…仕事が遅くなったため、打てなかった…しょぼん
早速ブログを始めたというのに最悪のスタートだ…
今日こそ…今日こそは頑張って仕事終わらせて打ってやる!!
と、いうことで今日もクラナド見ながら仕事行ってきますチョキ



Android携帯からの投稿
初投稿となりますアップ
読んでくれた方はありがとうございますニコニコ
今日は仕事が休みで午前中はずっと寝てました。
嫁と子どもは嫁の実家に行っていたため昼からは家でアニメを見ていました。
ただいまハマって見ているのはクラナドですクラッカー
今日は第8話~第14話まで見たのですが…感動して涙を流しまくりましたしょぼん
特にフー子の回はヤバいっす……
嫁達がいなくてよかった…。
まだ続きがあるのでまだまだ感動したいと思います!!
何か感動できるアニメあったら教えてください。
ちなみに次はエンジェルビーツを見たいと思ってますんでグッド!
最後に読んでくれた方に感謝感激ですラブラブ!
では明日はパチスロ実践報告日記を書くのでよろしくお願いしますチョキ




Android携帯からの投稿