カブのブログ -3ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。





なんばで凄い光景を目撃しました。

写真のカステラ屋さん(吉本人形焼)の店員さんが、小鳥に餌をあげていたのですが…

ホバリングしながら器用に店員さんから餌を貰っていました。

多分セキレイだと思うのですが……。

名前は「カー君」と言うらしいです。

なんばに行く機会が合ったら確認してみて下さい❗