わぁすごい⤴⤴ なんばで凄い光景を目撃しました。 写真のカステラ屋さん(吉本人形焼)の店員さんが、小鳥に餌をあげていたのですが… ホバリングしながら器用に店員さんから餌を貰っていました。 多分セキレイだと思うのですが……。 名前は「カー君」と言うらしいです。 なんばに行く機会が合ったら確認してみて下さい❗