33w2d♡♡
ベビちゃん推定体重が2371㌘
でした(*^^*)
頭と体の成長が大きく成長してたけど
大きい分は問題ないと![]()
なので順調でした![]()
今回、ベビちゃんお顔を内側に向けてる体制だったから
全く顔を見せてくれなかった![]()
会いたかったなぁ![]()
また2週間後の健診までお預け![]()
![]()
ベビちゃんも大きく成長してたけど
私も2週間で1.7㌔増し……
お腹の貼り止め頸管の長さで仕事禁止になり
仕事してないからブクブク太るんだと🐷
お腹が張らない程度にマタニティストレッチ
ボチボチしていこうかな![]()
あっあともう9ヶ月になり
早産になって慌てないように
ベビちゃんの衣類を水通ししました🧺🔆
上3人はもう大きいから
ベビちゃんの服がちっこくて可愛い![]()
![]()
そしたらまた
𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍
