33w2d♡♡


ベビちゃん推定体重が2371㌘

でした(*^^*)


頭と体の成長が大きく成長してたけど

大きい分は問題ないとニコニコ


なので順調でしたスター


今回、ベビちゃんお顔を内側に向けてる体制だったから

全く顔を見せてくれなかった爆笑

会いたかったなぁ飛び出すハート


また2週間後の健診までお預けニコニコ愛


ベビちゃんも大きく成長してたけど

私も2週間で1.7㌔増し……

お腹の貼り止め頸管の長さで仕事禁止になり

仕事してないからブクブク太るんだと🐷


お腹が張らない程度にマタニティストレッチ

ボチボチしていこうかな無気力


あっあともう9ヶ月になり

早産になって慌てないように

ベビちゃんの衣類を水通ししました🧺🔆




上3人はもう大きいから

ベビちゃんの服がちっこくて可愛いニコニコ飛び出すハート





そしたらまた

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍