・髪はツインテやお団子はやめてください。
またアクセででかいリボンつけていた人も居たのでそれもやめてください。後ろから見えなくて困ります。
またヒールや厚底は後ろに迷惑なので履いてこないで下さい。どうしてもと言う人は絶対後ろになる覚悟で!
・ライブ中に自分が好きな生主がまだでない、他の生主は興味ないからって座り込むのはやめてください。
頑張ってる他の生主さんたちに失礼です!
そしてまわりに迷惑です。初参戦の方もしないようにお願いします!一緒に楽しく盛り上がりましょう!※前回のニコプリでの話
・ライブは立ち見のため長時間たったままです。なので体調管理には気をつけましょう!前の日はしっかり睡眠を。
前回具合悪かった方もいらしたので..無理はだめですよ!具合悪くなったら我慢せずにスタッフにいいましょう!
・グッズ買うときは必ず事前に調べておいてお釣り無しで行きましょう!諭吉で買ってた人が居たのでそれはやめましょう。
お釣りは沢山でるわけでないし足りなくなるとスタッフさんの自腹ださないといけなくなるのでお釣りはないようにしてください(*・ω・)初参戦の方も。
・ライブ前後の出待ちは絶対にやめてください。周りと出演者に迷惑です!出演者に嫌われたくなかったら絶対にしないように。
また店から出演者が帰るの待つのも出待ちなのでやめてくださいね!
初参戦だとマナー違反多いのでそういう人が居たら注意してあげてください
・ライブのときは携帯の電源は切りましょう!ライブ中に携帯をいじってる方がいました。ちゃんとマナーを守って楽しいライブにしましょう(´・ω・`)
・初参戦のために....差し入れは手作り菓子とか大きい物はNGです。あと高価なものはオススメしません( ・_・;)アクセとかTシャツとかは大丈夫だと思います。
手紙とかはokですよ!誰へと名前も書いておいて下さい(*・ω・)ノ
※スタッフが分けるためです。
・服装は動きやすいものを!文化祭だからといって絶対制服というわけではないので動きやすい服装でいきましょう!
またチェーンやらアクセサリー(大きいものなど)は危ないのでつけてこないようにお願いします。
・鞄はなるべく小さいもので。ライブ会場は置き場がないので大きいものは駅とかのコインロッカーにお願いします。
みんなでルールやマナーを守って楽しいライブにしましょう(●´ω`●)
わらないこと、質問があれば受けますよ。
