(´・ω・`)
バイトに行くときの憂鬱さったらないよねぇ…(-"-;)
働かずにお金が欲しい…。←
そんなうまい話があるわけないのは分かってるけど、やっぱり思っちゃうよなぁ…(´・ω・`)
……宝くじ買ったらまだ大金が当たる可能性があるよな……?←
まぁ、そんな非現実的な数字は信じないとして(笑)
ま、とにかくあれですな。
バイトやだぁぁぁぁぁぁ!!←
働かずにお金が欲しい…。←
そんなうまい話があるわけないのは分かってるけど、やっぱり思っちゃうよなぁ…(´・ω・`)
……宝くじ買ったらまだ大金が当たる可能性があるよな……?←
まぁ、そんな非現実的な数字は信じないとして(笑)
ま、とにかくあれですな。
バイトやだぁぁぁぁぁぁ!!←
少し前の
愉快で珍妙な夢の話をしてやろう。←
まず、私は高校生になっていた。
…はい、ここから既におかしいですね。
そしてクラスメイトに男性声優の方がいらっしゃる。
…あれ。
まずきーやんに梶さん。イトケンさんもいた。ダイサクもいた。よっちんもいた。
私の夢の中カオス!!
だがしかし。だがしかし私の本命がいらっしゃらないとは一体どういうことなのか!?(落ち着け)
と思った瞬間、教室のドアがガラリ。
見ると本命の神谷さんと小野さんがいるではないか…!!←
どうやら友達の設定らしい私が神谷さんに遅刻した理由を問いはじめる。
なにこれ俺得www←
遅刻の理由は小野さんと2人で遅くまでゲームをしていたら寝過ごしたという何ともバカバカしい理由だった。
が!それすらも萌えになる私怖いwww
っていう変な夢から覚めた午前7時半。
…続き見れねぇかな…。←
まず、私は高校生になっていた。
…はい、ここから既におかしいですね。
そしてクラスメイトに男性声優の方がいらっしゃる。
…あれ。
まずきーやんに梶さん。イトケンさんもいた。ダイサクもいた。よっちんもいた。
私の夢の中カオス!!
だがしかし。だがしかし私の本命がいらっしゃらないとは一体どういうことなのか!?(落ち着け)
と思った瞬間、教室のドアがガラリ。
見ると本命の神谷さんと小野さんがいるではないか…!!←
どうやら友達の設定らしい私が神谷さんに遅刻した理由を問いはじめる。
なにこれ俺得www←
遅刻の理由は小野さんと2人で遅くまでゲームをしていたら寝過ごしたという何ともバカバカしい理由だった。
が!それすらも萌えになる私怖いwww
っていう変な夢から覚めた午前7時半。
…続き見れねぇかな…。←