夜のミルクや授乳は奇跡的になしの日も

本当たまーにあるけど、ほぼ2回、、

なんだかクーラーがよく効いて室温が

低いときはよく寝てくれてら気がする、、

そうでもない日は2回起きて授乳→ミルク


声をすごくだしていて猫のモノマネか!

というくら猫のような声で声出しの練習中。

可愛いおねがい


この前お友達の家でゴロンとさせてもらって

隣にピチューのぬいぐるみおいてたら

必死に寝返りの練習してて8割くらい

寝返りできててびっくり‼️

4ヶ月では寝返りできてそうだな口笛