3ヶ月半夜のミルクや授乳は奇跡的になしの日も本当たまーにあるけど、ほぼ2回、、なんだかクーラーがよく効いて室温が低いときはよく寝てくれてら気がする、、そうでもない日は2回起きて授乳→ミルク声をすごくだしていて猫のモノマネか!というくら猫のような声で声出しの練習中。可愛いこの前お友達の家でゴロンとさせてもらって隣にピチューのぬいぐるみおいてたら必死に寝返りの練習してて8割くらい寝返りできててびっくり‼️4ヶ月では寝返りできてそうだな