今日はポパイのお客様の内田さんからお誘いいただいた、BABELさんの例会に行ってきました。
つれ鷹丸、榮昇丸、宝来丸の3隻で出船です。僕は宝来丸に乗船しました。
朝のミーティング風景です。
朝一三国沖まで一気に南下します。深いポイントから徐々に浅いポイントに移動していくと、
ボクのポッパーにメジロヒット!、でもバレマシタ
でもトモの人がガンマでハマチゲット!
しかし続かづ・・・。
ジギングでもぽつりぽつりのきびしい時間が過ぎてゆきます。
案の定、だらけてます![]()
他の船の情報で、78センチのメジロが上がったとの情報が入り、船のクルーたちの活性が
少し上がりますが魚のサイズは上がらず
頑張って疑惑のメジロサイズ。
夕方5時まで頑張るも、サイズは伸びず、今大会の優勝は78センチのメジロで勝負あり![]()
また今度ね~って感じでブログ書いてます。
お疲れ様でした![]()







