今日から学校の展示会です。
集合前よりだいぶ前に会場に到着したけど、あんま早く行った意味なかった……。暇。
午前中は準備だけでした。
展示会は水曜日までなので、休みとかありません。
土日とかはありません。土日は平日です。
私のシフトは午前中なので、昼過ぎには帰宅できるのですが。
展示会ではスーツなのだが、ヒール辛い。
ヒール履きなれないよ……。
あ、漫画は完成には間に合いませんでした\(^o^)/
下書きも間に合わなかった!
途中で内容変更したしたな……。
でも、一応展示されるみたいです。
帰宅する前に青はじのファンブック買ってきました。ラスト1冊だった!
読みたいのは山々だけど、ネタバレは避けたいので全員攻略するまで開きません。
もちろん、友情√含めて攻略するつもりです。皆、いいこだもん……!
私的にはホント早く水着はどこじゃあ! って感じなんです……。
今は平太√だけど、水着見れなかったよ。なんだ、水着は幼なじみ組ではないのか! はよう女の子の水着をください……。
なんか根本的な何かを間違ってますね、私。
※これは恋愛ゲームです。恋愛するゲームです。決して水着を見るゲームではありません。
PSP画面だと男の水着立ち絵は正直、真っ裸にしかry
物語はハッピーエンドが好きだけど、昔の自分の作品とか読み返すとアンハッピーというかバッドエンドが多いような……。
そして決まってファンタジー。
……アンハッピーも嫌いじゃないが。
では

半分寝ながら相棒を見るという、すごいのかいまいちよくわからん所業を成し遂げた黒月です。
冬休みが明けてしまった!
……火曜日から学校だったんですが、休み中のだらけっぷりがもろに来ましたね。まず朝が辛いです。
帰宅したら布団にダイブしてますよ。休みはよこい。
予約してなかったけど、まだ発売から2日しか経ってないし大丈夫だろうと昨日のこのこと出向いた私がアホでした。
ない! どこにも! ない!
新作コーナーにもない!!
……PC版の評価はちょこちょこ耳にしてはいたんですが、PSP移植ということで手を出してみようと思ったんだ。PC版18禁だけど、年齢的には買えなくもないが大変勇気がいるんです。
あ、今年成人の黒月です。ちなみに成人式には行ってませんてへぺろ!
メイトならあるだろうか……。私が欲しいのは通常版。
結局、枢さんの画集だけ買って帰ってきました。
青はじ楽しすぎて3日ほどPC起動してなかった。
吉野→理人まで終わったとこです。吉野ちゃんがわあわあなりながら本音を吐露するシーンが今のところはお気に入り。
全員終わったらちょっと感想書きたいな。
では








