
やっとウサギが極系になったので猫耳作ってやったぜ!
3年目春にようやくお付き合いはじめました。感謝祭に候補全員見られたのでもう満足。
……結局おっぱいと年上には勝てなかったよばあちゃん。
既に好感度MAXだったので、残り2つのイベントは終了し、後は青い羽渡せば……ですが、しばらくは恋人期間満喫します。
あとちょっと信じたくない事実があったので、ほのぼの? スローライフ? がログアウトしました。
なんなんですかね、バラ以降の貿易出現条件鬼ですよ……。
特にトロピカルは桁間違えてるんじゃないじゃないですかと疑いたくなるレベル。誰か嘘だと言ってくれ……。
まさか、ほぼ手付かずだった土を買い漁り、工房系をフル稼働させる日がくるとは……。

氷のペンギン着ぐるみかわいいですね。
早く自分で着ぐるみ系作りたいです。
ラクダが遠いです\(^o^)/
とりあえずリャマ下さいリャマ!!
春休みなので完全昼夜逆転生活となってます。
休み明けが相変わらず恐いですね……。
やりたいことはいろいろあるのに、ほのぼの詐欺さんがホント時間泥棒過ぎる。

女装楽しいです!
そろそろ夏の月になるので今年こそは麦わら帽子で駆け回りたいですね。
既に作成済みですが、まさかいなほ入手に2ヶ月かかるとは……。
では


