青春はじめました買ってきましたよ!
二度も延期して内容がどうなってるのか不安……気になるところですが、やっと発売した気持ちの方が大きかったです。
予約してたメイト限定版なんですが、結構でかい。
箱の中にまた箱かと開封時に思わず叫んでました。ひとりで←
ソフトはふたつ。
どっちからプレイするか悩むところだ。女の子も可愛いしな、友情ルートもある? ようで。
昨日買ってきて今日開封したので、まだ未プレイ。
PSPがふたつ欲しい。
フィギュア付き限定版があったんで買っちゃいました。流石メイト。
発売から何ヵ月も過ぎてるし通常版買おうかと思ってたんで。
フィギュア置く場所がないんで本棚に置いてます。
利き手の人差し指が痛いんですが、なぜ?
トーン貼りくらいしかしてないんだけど……。
三連休だぜー。
でも検定の勉強あるんだぜー。
うぇいうぇいうぇい。
では