クロンダイク・クーラー -2ページ目

かぶった!!

通勤中の電車で、同じ鞄のサラリーマンを見つけてかなり凹んだクロンダイクです、こんばんわ。

あの鞄重いし収納悪いし使いたくないんだけどねぇ。。。

会社からの貸与なのでとりあえず使ってます。

 

今日も研修だったのですが、今日の講師はきれいなおねいさん(≧▽≦)b

教え方は(?)だけどいつもより3割増で集中できました。

また教えに来ないかなー

 

あと同じ研修受けてる人で、かなりキニナル人発見。

頭を動かすたびにスーツに降りかかる白い粉。

 

・・・フケだよなー( ̄▽ ̄;)

やっぱり社会人たるもの、身だしなみは気にせねば。

その後特にフケはなくとも、自分の肩やら背中やらきれいに払ったのは言うまでもありません。

勤怠管理

これは重要です。いつもの研修より真剣に聞いてました。

残業とか残業とか残業とか多いですからー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻) Д)~~~ ゜゜!!

定時で帰れるのは今のうち。

今日もさっさと帰ってまいりました。

 

一人真っ暗な部屋に帰り、もそもそ食べる納豆スパはおいしいなぁ(´・ω・`)

ぎゅううううぅ

シャツの首がかなりきつくて研修に集中できませんでした( ̄▽ ̄;)

わざわざオーダーして買ったのになぁ。。。

一番上のボタンはずして仕事するわけにもいかないし、新しいの買おうかな。

金があればねー(゜д゜)y-~~~

 

 

ええと、今回からだいぶ路線変更します。

TWは休止(てかやってる余裕ナシ)なので、ブログもやめようかとも思いましたが、

思ってること垂れ流しとかないとストレスたまりまくりそうなので、

こういった日記の形で続けようかと思います。

 

気ままにやってきますんでよろしくですですm(_ _)m

久しぶり

ネット復旧しました。
近日中にINするでしょう

響け!!

ようやくドラム入手しました。
クリ発生率(・∀・)bイイネッ!!
グラシアで4000↑出るので普通に狩りに使えそうです。
ちなみに当たりくじはでませんでした。。。
もう釣りはしばらくしません。

再振りしたので前のステ晒し~
stab2
hack118
int57
def39
mr2
dex232
agi195

うん、火力ないね('A`)
今のステは近日公開予定。