いまいちな毎日 コーン殲滅奮闘記

いまいちな毎日 コーン殲滅奮闘記

書きたいことを書きなぐろう。暇すぎてさ。思いつきで書いてるから長続きは多分しないけどいいよね。

Amebaでブログを始めよう!
本日は旅行のついでに浜松市の諏訪神社と道すがらに黒田稲荷神社に寄ってきました。


諏訪神社・五社神社という名前で、五社神社の祭神にはタケミカヅチがおりました。穏やかじゃないです。けれど、神社自体はいい雰囲気でした。


楽器博物館にもより、とても楽しかったです。楽器なのか、芸術なのか分からない楽器も多数。


そして、2時間待ちでさわやかを食べてきました。バカ美味しかった。
明日からまた日常に戻ります。楽しかった。