Erdbeeren Louisさん ~ 本当にありがとう。o(〃^▽^〃)o
1/18 21:19
レールトレィサー Youさん : お誕生日おめでとうございます。
1/21 1:27
Decay 義人さん : 你會想看更多的中国語嗎 ??我可以寫給你唷 !!(笑)
1/22 19:52
>>もっと見る
赤壁の戦い
Have you watched " レッドクリフ " yet ?
It's an awesome movie.
I recommand this movie to you !!
click the link 1
click the link 2
映画「レッドクリフ Part II」主題歌
Have you watched " レッドクリフ " yet ?
It's an awesome movie.
I recommand this movie to you !!
click the link 1
click the link 2
映画「レッドクリフ Part II」主題歌




+ GACKTさん
+ YOU 








Movie - レッドクリフ . 赤壁の戦い