夏の真っ只中、調停員からの結果が上がってきました。
内容は。。。。。
まず、旦那はまだ子供たちとは泊りでは時間をすごす事ができなくて、毎週日曜日の昼間8時間、それと平日2日間の午前中だけ。
それと、まだまだ怒り抑制クラス、アルコールクラス、カウンセリングを継続するという事。それに加え、ランダムに月に2回はアルコールテストを受けるという事。。。。そしてせい依存症のテストを受けるという事。
でした。
そしてこの結果を受け、裁判が再びありました。
こちら側としては特にこの結果について異論はありません。もちろんですけれど。
しかし、旦那側は。。。。。全くこの結果に同意できない。
と出てきました。
旦那側の弁護士はこの結果はひどすぎる!!!こんなの見たことないわっ!!!これなら公判にもっていくわ。弁護代は旦那には請求いたしません。これは私の意見で公判にもって行きます。
と、かーなーり強気に出てきました。
こちらは動揺はしませんでした。
だって、こちらはなくすものはありません。
私は、旦那はこれらをすべて受け入れるだけの事をしたと思います!!
それとこの結果はひどすぎるっていうなんて!!!って私も少し怒りが出ましたが。
とにかく、これらのクラスを受けてちょっとでもいい父親になってくれればいいなと思いました。
なので、結局、旦那はこの結果にすべて同意しました。しかし、せい依存症のテストを受けるというのは省かれました。
それと、養育費も7月一日からの分も支払われるという結果で、終了しました。
が、3ヶ月後にもう一度、調停に戻り、泊まりで子供たちと面会するという事になると思います。。。。
また、調停、、、、裁判です。。
なんだか少し憂鬱になりますが、これもすべて、子供たちの幸せのためです!!!
がんばるぞい!!