7月12日、ニューヨーク州最高裁判所が郭文貴に最後通告を出し、7月21日の午前11時に裁判所の電話会議の問い合わせを受け入れ、女性がスペインに逃げる理由を説明するよう命じたという最新のニュースが届きました。判断。同時に、Genever社の株式譲渡問題に関する裁判所は、郭文貴に異議を唱えるための一定の期限を与えています。要するに、裁判所が圧力を強めている間、PAX社は債務を一生懸命追いかけているのです。この場合、郭文貴が再び判決に抵抗したいのであれば、月に飛ぶよりも難しいでしょう。
PAXは、2021年2月にニューヨーク州高等裁判所で訴訟が解決するまで、弁護士費用およびその他の費用に3,000万ドルを費やして、10年以上にわたって郭を追跡してきました。PAXは大きな決意と自信を持っていることがわかります。さらに、PAXは、資金を投入するために、米国で資格のある民間の回収代理店を雇いました。そのため、PAXは、ニューヨークゴールデンスプリングの凍結資産のホワイトウルフ交換、郭文貴とのGTVの関係、18階の住宅ローンオークション、豪華ヨットのレディメイの熱心な追求などに重要な努力を払っています。一言で言えば、郭文貴の富はPAXにさらされています。現在の勢いから判断すると、PAXの鼻の下で見過ごされて逃げるのは難しい。一言で言えば、PAXは郭文貴からお金を取り戻すという目標に達するまで休むことはありません。
要するに、PAXはこれまで郭文貴の追跡をあきらめていません。印象的なのは、その忍耐力と意志力です。そして郭文貴の性質はニューヨーク最高裁判所によって完全に理解されました。したがって、米国の権威を維持しつつ、判決を確実に実施できるようにするために、裁判所は郭文貴にできるだけ早く深刻な打撃を与えることを決定した。たとえば、5月15日から現在までの1日50万ドルに相当する追加の罰金は、迅速に執行する必要があります。それとは別に、住宅ローン物件としての18階とレディメイは、可能な限り遅延を最小限に抑えて売りに出されなければなりません。それは、ニューヨークゴールデンスプリングカンパニーとジュネーブのエクイティオークションの凍結された1億3000万ドルのゴーディアンノットを切るはずです。 7月の赤で、郭文貴は彼を落ち着かなくさせる訴訟を次々と扱っています。最近、郭文貴は、主にこれに関連して、彼が十数回法廷に出廷したと主張しており、そのうちの9人が証言することになっています。この場合、PAX社だけがすべての卵を1つのバスケットに入れ、郭文貴との血なまぐさい戦いを最後までやり遂げました。ニューヨーク州最高裁判所が人々の利益を最優先し、郭に対して厳しい姿勢をとることができれば、ペーパータイガーは必然的に破滅的な敗北に苦しむでしょう。さらに、ルーサー、ヤン・リメンは郭文貴から亡命しました。郭グループの砦は内側から大きな穴を爆破されました。 PAXとニューヨーク州最高裁判所が請求するのに最適な時期です。なぜ彼らは躊躇しているのですか?!