space-mode

space-mode

無形の・・・mystery

たとえば北朝鮮の脅威を煽りながらも、その北朝鮮を

建国したのは日本のディープステートだ。。。

中国の脅威を煽りながら、それを育てたのも

日本のディープステート。。。

ロシアの脅威を煽りながらも裏で手を結んでいるのも

日本のディープステート。。。

闇の本丸は常に外部に敵があると見せかけ責任転嫁を

続けることで生き延びてきた。。。

日本のディープステートが完全に粛正されてないような

段階で何かが決着したと考えるのは

・・・早計すぎる話なのだ。。。

・・・人類の敵と戦え。。。☆彡

 

 

 

例えば、闇支配の情報開示を行いながら、

偽物の人道プランと偽物救世主を演出して

人類を完全に誘導すれば、人々は絶望の中で

死に絶えることとなる。。。

それは例えば、闇勢力に乗っ取られたNESARA・GESARAの

コンセプトや偽物救世主として祭り上げられていた

トランプ大統領のことである。。。

しかし偽物の人道プランと紐付きながら

情報開示を行っている者達が、本当は

光側か闇側かの、どちらに賭けているのか?は

微妙な判断だ。立場上、情報開示のスタンスを

守らなければ、工作員組の情報開示を行う者達は

抹殺されるからである。。。

ロスチャイルドやアジアのドラゴン教団(主体は日本の

ディープステート)に騙されていたことに気付いた

工作員達は結局は反転を決めるだろう。。。

古くからの闇権力の中枢が、味方をも裏切り使い捨てるのは

輩達の慣例ですが、殺される前に気付けば別の選択は出来る。。。

まあ、しかし、昔の映画のバラクーダのように

ハッピーエンドのない情報開示に協力している輩達の

情報も役には立つので、使える所だけを吸収して、

賭けるべき所は、狂わないように個々が、

調律すれば良いだけなのだ。。。☆彡

あぁ 揺らめいて 美しく 死ねばいいのに
君が邪魔でも 僕は・・・
あぁ 嘲笑う 唇が 許せないのに
君が嫌でも 連れてゆくから
 
歪んだ空 風を纏い 何処へゆくの
心の無い 星を描き 泣いているの
 
あぁ 笑えるね 明日さえも 何もないくせに
僕の夢までは 連れてゆけない
 
歪んだ空 風を纏い 何処へゆくの
心の無い 星を描き 泣いているの
 
どうか 悲哀のない 夢を観てて
 
「I'M STILL LIVING, SEARCHING, AND GRIEVING
I'M STILL HOPING, BLEEDING, AND WANDERING
SEARCHING FOR SOMETHING TO ELSE THE AGONY
SOMEONE TO HELP ME FEEL AGAIN
TRYING NOT TO LET THE HOPELESSNESS ENGULF ME
SOMEONE TO LET ME HEAL AGAIN」
 
光をただ探してた こんな輝く世界で
幸せなど願ってた 闇の中
 
生まれ堕ちた この世界は とても 綺麗
 
ひび割れた空 風をなくし 消えてゆくの
心の無い 星を描き 泣いているの
偽善の空 羽をもがれ 堕ちてゆくよ
大嫌いな 雨が止めば 全て終わるの
 
でもね 虹の彼方 煌く様に
どうか 悲哀のない 夢を観てて
・・・・・

Ah, I wish I could sway and die beautifully Even if you're in the way, I... Ah, I can't forgive your laughing lips Even if you don't like it, I'll take you with me The distorted sky wraps itself in the wind, where are you going? Drawing a heartless star and crying Ah, that's funny, even tomorrow there's nothing I can't take you to my dreams The distorted sky wraps itself in the wind, where are you going? Drawing a heartless star and crying Please dream a dream without sadness "I'M STILL LIVING, SEARCHING, AND GRIEVING I'M STILL HOPING, BLEEDING, AND WANDERING SEARCHING FOR SOMETHING TO ELSE THE AGONY SOMEONE TO HELP ME FEEL AGAIN TRYING NOT TO LET THE HOPELESSNESS ENGULF ME SOMEONE TO LET ME HEAL AGAIN” She was just looking for light in this shining world I was wishing for happiness in the darkness She was born into a fallen world, and she is so beautiful. The cracked sky loses its wind and disappears Drawing a heartless star and crying The sky of hypocrisy, tear off your wings and fall I hate it, once the rain stops, everything will end But, like sparkling over the rainbow Please dream a dream without sadness

・・・・・☆彡

 

 

 

 

 

とある散髪屋で聞いた話ですが、、、

オフロードで長年、レースに参戦していた

人が、そろそろ休戦して、まったりバイクを

購入して楽しみたいと思い、、、

ハンターカブを購入したら、、、

購入した帰り道で、これは駄目だったと気付いた。

林道で試してみたら、、、

自動遠心クラッチでは、マシンが、、、

全く思うように動かせなかったのである。。。

買う前に気付けよと思うが、、、

全ては、、、学びなのである。。。☆彡

 

☆彡

ホンダとヤマハが苦戦しているが

状況は複雑ではない。。。

ホンダもヤマハもエンジンの仕様やパッケージを

比較的オープンにしてきたが、、、

それらの長所・短所を分析しつつ進化して

最適ソリューションを愚直に追及しつつ

隠密にして優位に立っているのがユーロ機達。。。

実際の所、マルケスは一応は勝った2017年から、、、

ずっと変わらず苦戦している。。。

ペドロサは2017年の逆回転クランク仕様を

良しとは思っていなかった。。。

最適仕様ではなかったらだ。。。

あの仕様がマルケスにとっても最善仕様ではないと

いうことは当初から書いていた通り。。。

マルケスのライディング特性から導き出される答えは

クランクは正回転でも逆回転でも良いが

リアクショントルクがゼロの仕様です。。。

今年のホンダ機も勝てない仕様ではないが、

乗り方については酷く限定されたものになる。。。

その針の穴を通すようなライディングを

コンスタントに出来るなら、また見出せるならば

凄い話ですが、贔屓目に観ても今年のホンダ機は、

マシンへの理解・ライディングの理解のための

トレーニングマシン。。。

レギュレーションによってエンジンの仕様変更は

今年は出来ないので、マルケスの完全復活があるとしたら

来年以降と言えるかも知れません。。。☆彡

 

モトGP=オワコンを早期に見限ったスズキだけが

本当の勝者かも知れません。。。

速ければ良しの世界はF1に任せても良いものなので

レギュレーションからしても面白くはない。。。

ホンダ機はトラクション不足。。。ホンダが

トラクションについて熟知していないはずもなく

単なる手抜きとしか、思えない。。。

ホンダ機のコーナーリングの過渡特性は最適ではなく

あれではトータルでは勝てない。。。

フレームで解決できることではなく基本的には

エンジンの仕様・構成によるものだ。。。

ロッシとマルケスが少し似ているのは、、、

相応の立場にも関わらず的確・具体的な

開発オーダーを出さないことだろう。。。

ライダーの進化度合いが最も分かりやすいのは

トライアルGPの世界ですが、、、

モトGPは演出を少し考え直さないと、、、

コアなファンは戻らないと断言できる。。。☆彡

 

CL500とGB350のディメンションは近い。

CL500の方がスタンディングポジションも

考慮された快適ポジションだと思う。。。

余計なものが付いていない・・・

要するにトラクションコントロールもABSも無く

スロットルもライダーに不安を抱かせない安心の

ワイヤー引きとなっている。。。

パワー&トルクも実用ベストの設定。。。

ホンダは上手くライダーのツボを掴んだ。。。☆彡

(追記:どうやらABSは付いているらしい。。。)

【AFP=時事】

ツイッター(Twitter)を所有するイーロン・マスク(Elon Musk)氏が複数の著名記者のアカウントを凍結したことについて、国連(UN)や欧州連合(EU)などからは16日、批判や警告が相次いだ。

 EUの行政執行機関、欧州委員会(European Commission)のベラ・ヨウロバー(Vera Jourova)委員はツイッターへの投稿で、記者アカウントの「恣意(しい)的凍結」をめぐる懸念を表明。「越えてはならない一線がある」として、同サイトがEU法違反で高額の罰金を科される可能性を警告した。

 アントニオ・グテレス(Antonio Guterres)国連事務総長の報道官ステファン・ドゥジャリク(Stephane Dujarric)氏は、世界中の報道関係者が検閲や身の危険にさらされている中で「危険な前例」をつくったとして、マスク氏を批判。国境なき記者団(RSF)は、ツイッターに頼るジャーナリストたちにとって「不条理な悪夢」だと非難した。

 今回の論争は14日、マスク氏のプライベートジェットの位置を追跡していたアカウント「@elonjet」が凍結されたことが発端となった。その後アカウントを凍結された記者の一部は、「@elonjet」アカウントへのリンクをツイートするなどして、この問題について報じていた。

 マスク氏は、米ロサンゼルスで自分の子どもを乗せた車が「ストーカー」に尾行されたとし、その原因は自身のジェット機の追跡にあるとの見解を示唆。位置情報の報道は自身と家族に対する「暗殺座標」の公開に相当すると主張した。

・・・・・

結論:

国連事務総長やEUなどは相変わらず反省してない。

国連やEUなどのCIAナチス連合に権威・権力が

あったとされた時代は終わる。。。以上。。。☆彡



 

SUZUKI・8Sの原型は2015年にスズキが参考出品した

例のリカージョン(XE7)らしい。

元はターボエンジン仕様だったということ。

その仕様が2019年に自然吸気モデルとして参考出品され

この度、8Sとして市販されるようなのだ。。。

なんというかスズキのバイク好きが自分で公道仕様として

乗りたいバイクを創りました感が濃厚なのである。。。

電子制御も満載ですが、電子制御スロットルに拒否感がある

自分でも欲しくなる内容に仕上がっている。。。

公道仕様のバイクの琴線は楽しい・気持ちいいという所なので

モトGP参戦最終戦で頂点を極めたスズキは、その種のバイクも

何でも造れるのであろう。。。

中核のエンジンの仕様はDOHC2気筒270度パルス。

90度V2と同じパルスですが並列化のメリットは大きい。

まずは見た目のスッキリ感&重心バランスの最適化。。。

トラクション性能にも優れているし乗り手が感じる

バイクらしさも別格である。。。

それ以外にも重要なのはバランサーシャフトが逆回転している

ということ。それによりエンジン回転変動に伴って起こる

ピッチングモーション・前後タイヤの荷重変化が少ない。。。

一つだけ文句を言えば逆回転シャフトを最適マスとしたい。☆彡

その特性は、ある種のマシンでは、とても重要です。。。。

ある種のマシンとは、限界領域で走るモトGPマシンとか

のことで、ホンダさんは気付くのが遅いので苦戦している

のであるよ。。。☆彡

 

☆彡

 

☆彡