11月3日 練習風景。世間は3連休ですね。最終日にようやく晴れ助っ人選手のキッペイ君の頭も 昨日から監督の手には これで遠くまでバッチリですねはいっ頑張って~ ニギニギ~~脇の開きもゴムバンドでギギュッとメジャーの選手達は主に打撃練習やはりキッペイ君の頭は気持ちいいお隣のグランドではマイナー's & 体験の3年生2人が奮闘中一丁前に円陣を組み気合注入コウちゃん シリュウ モッちゃんウッチー マサナイスガッツ&ナイスプレイ……ってか元気ハツラツナイスエラー最後は総監督が根を上げましたねマイナーのガッツを見ると野球の楽しさをつくづく感じますね無限の成長に向かってがんばれ野球小僧
スポーツの秋。私ごとながら祝日が続き2週連チャンで練習に参加出来ました天気にも恵まれいい練習日和でしたが自分の運動不足が炸裂してしまいました今日は体験で5.6年生が一人ずつ参加してくれて皆のいいシゲキになった1日でした終盤に子供vs大人で練習試合をしましたが自分の凡ミスでコールド負けリベンジを誓い密かに特訓を誓った1日になりました体験生の2人~また参加して下さいねぇ~シニアのお父さん方も練習にお手伝いにありがとうございました自分もうちょい鍛えます
愛知県知事杯。9月13.14日瀬戸リトルさんとの合同チームで愛知県知事杯に参加決勝戦で残念ながら負けてしまいましたが立派な準優勝です皆~ お疲れ様~って、ことで夜は合同でお祝いです速攻で仲良しですね子供達も盛り上がりますが大人も盛り上がります今回の合同チームはきっと子供達にもいい経験になったと思います瀬戸リトルの皆さん春日井リトルの皆さんお疲れ様でしたまた楽しい宴が出来るといいですねありがとうございました