春日井リトルリーグのブログ

春日井リトルリーグのブログ

春日井リトルリーガーの
日々の頑張りブログです。
随時体験受付中!
集まれ野球っ子!!

年々選手が減っていますしょぼん


何かよい選手の募集方法や


体験談など、どんな些細なことでも


アドバイス頂けたら幸いです


よろしくお願いします野球


http://kasugaill.web.fc2.com/

Amebaでブログを始めよう!
世間は3連休ですね。
最終日にようやく晴れ晴れ

助っ人選手の

キッペイ君の頭も合格
{CB6E4BA4-1F0D-4085-B418-1D2805D12622:01}

 昨日から

監督の手には
{8F49CE0B-CCE4-48CD-8ECB-ADAA156BE6C1:01}
 
これで

遠くまでバッチリですね

はいっ

頑張って~  ニギニギ~~
{D00D8A97-1AC2-4339-9C77-EB460FDB3CF1:01}

脇の開きもゴムバンドで

ギギュッと
{F30910E8-ED80-41C0-B74D-37E23AF3E9B0:01}

メジャーの選手達は

主に打撃練習
{ABE79CD6-33A0-49FD-A9E7-1A7FCEF779F7:01}

やはり

キッペイ君の頭は

気持ちいい

お隣のグランドでは

マイナー's  &  体験の3年生2人が

奮闘中

一丁前に

円陣を組み
{777E0F98-3B14-4EE9-9402-F5B9D6DC4734:01}

気合注入
{70AEFF37-7430-47C2-A396-0060237132E3:01}

{F0CCD0E4-7C1E-48A2-8AA9-DE56AB5A9739:01}

{88C09288-507B-472E-B28A-1AA05058B91A:01}

{6924DEE2-AA2C-49D2-8E67-67CC76EBCC4B:01}

{9E451DD6-024E-4E97-90F6-5B38FE8D83D8:01}

コウちゃん シリュウ モッちゃん

ウッチー  マサ

ナイスガッツ

&

ナイスプレイ……ってか

元気ハツラツナイスエラー

最後は

総監督が根を上げましたね

マイナーのガッツを見ると

野球の楽しさを

つくづく感じますね

無限の成長に向かって

がんばれ野球小僧野球
私ごとながら
祝日が続き

2週連チャンで

練習に参加出来ました
{5DCF1678-44FA-4EC6-AA89-AD5DE2759176:01}

天気にも恵まれ

いい練習日和でした晴れ


自分の運動不足が炸裂してしまいました

今日は

体験で5.6年生が一人ずつ

参加してくれて

皆のいいシゲキになった1日でした野球
{8FF70BA8-3B33-46FF-91F4-C1E61A492549:01}

終盤に

子供vs大人で

練習試合をしましたが

自分の凡ミスで

コールド負け

リベンジを誓い

密かに特訓を誓った1日になりました

体験生の2人~

また参加して下さいねぇ~

シニアのお父さん方も

練習にお手伝いに

ありがとうございました

自分

もうちょい

鍛えます
{B4AB523D-56D3-407C-9B54-7B8A26B28181:01}



9月13.14日
瀬戸リトルさんとの

合同チームで

愛知県知事杯に参加野球

決勝戦で残念ながら

負けてしまいましたが

立派な準優勝です

皆~ お疲れ様~

って、ことで

夜は合同でお祝いです
{14FC1616-CCDC-41D3-95CC-6CF2B4595FEB:01}

速攻で仲良しですね
{FF26C198-2D2F-4CFE-8601-E9380E3445AE:01}

{39B00CE0-98E0-4901-BB85-D8E1E0EA7AA7:01}

{84BA2B73-588F-4A19-9514-A5124DBEC732:01}

{14304D8A-379D-4C95-9C9A-E5311AADA926:01}

子供達も盛り上がりますが

大人も盛り上がります

今回の合同チームは

きっと子供達にも

いい経験になったと思います

瀬戸リトルの皆さん

春日井リトルの皆さん

お疲れ様でした

また

楽しい宴が出来るといいですね

ありがとうございました