長く付き合って、もちろんお互い相手を大切に想って、ゆくゆくは結婚…

そんな恋愛ができたら幸せ度120パーセントかと思います。


過去の日記にも書いてる通り、彼と付き合い始めて一年過ぎました…

リアルな話ですが、彼と付き合い始めてから私が同じ仕事を辞めるまでは、ほぼ毎日のように頑張ってました(笑)

辞めてから回数は徐々に減り…最後にしたのよく覚えてません(ρ_;)o


しかも一緒に住んでるわけで、これってもちろん付き合っていく上でも大切なことだと思うんだけど。

彼が休みで私が仕事…

次の日インターネットを開くと履歴には、18禁サイトの後が(泣)

決して今もそういうことに興味が薄れたわけではないはず!!

そんな風に思ってた矢先、私は連日残業で昨日は早々と寝ておりました。
夜中ベッドのきしみで目を覚ましたら、彼はひとりで…たぶん…


すごく悲しくてそれから寝れなかった(泣)

たぶん彼もかもしれないけど、私が変わらなきゃダメなんだと思います。

彼のことを嫌いな訳じゃないし、長く付き合ってゆくゆくは結婚っていう淡い夢もあるし、今の冷めた状態を打破したい。


切ないなぁ。
今日はまだ帰ってこない(;_;)


何か策でも練って寝よう(´ω`;)


長く付き合えるコツ、思いやり以外であるんかなぁ…
今朝の体重…

昨日の朝の体重からマイナス①キロ!!

Goodです!!

ただ、今日は仕事終わってからグラタン作って食べちゃいました、ついさっき…

意志弱いガーン

けど、明日仕事休みでお酒飲みたいところを我慢したからまだましかな?

筋トレ多めにやっておこう(ρ_;)o



今日ちょっと嬉しかったこと、体重以外にもあります。


仕事、お客さんにめちゃ喜ばれた!!

『おねぇちゃん、販売じょうずやね。めっちゃ買ってもうた…けど気分いいわぁ』

だって(笑)

しかも最初はちょいキレ気味の人が笑ってわざわざ挨拶しにきてくれたキラキラ

わたし販売とは関係ないのに、販売員の人にも喜ばれた。

『あんま売れない商品なのに在庫消えたわ!』

だって、照れますがな(*´ω`*)


仕事してて、お客さんの反応キツいし販売員も感じ悪いしいつも『だるー』って思ってたけど、嬉しいことあるんだDASH!

また、仕事がんばろって思えるのが継続していけるといいなニコニコ



夜の風も気持ちいいキラキラ
よく寝れそうだ!

おやすみなさいぐぅぐぅ
通勤の二駅を歩くダイエット始めてはや1ヶ月…
オーストラリア行って美味しいものたくさん食べてたら、2キロ太ってしまいましたあせるあせる


痩せない…


帰国からお昼はおにぎりと春雨スープもしくわ野菜ジュースで、二駅歩きを試みてるけどまだ効果はないです。

夜ごはん少なめなのになぁあせるあせる

明日こそ体重減ってますようにm(_ _)m


年末までにマイナス5キロ!!


痩せたら彼氏を見返してやろうDASH!