今日も早く帰ってきた…

で、誰かとメールやり取りしてて、もぉまた社員だって言ってた

たぶん女だキラキラ


で、そのあと明らかにメールをうってるとは思えない一定のカチカチ音…

さてはメールの削除中か!?

たぶんこれ、あたしの思い込みとかではなく、過去の経験から(笑

なので明日またケータイみよニコニコ


果たして相手は社員か女か!!?


朝また更新します
今日も遅番だぁーって出勤したら、見間違えたあせるあせる

休みでした…

けど出勤して良かったニコニコ
なんと!
あんまり出勤してないスタッフから事務の仕事紹介してもらいましたキラキラ


来週面接ですドキドキ


時給は下がるけど経験が大事かと思ってキラキラ


次の試験終わったら、また試験受けようドキドキ

転職活動がんばるぞー!!

今日1日を振り返ってみた!

うーん、落ちるわぁ…


仕事、出勤した後に他店にヘルプにいきました。他店はみんな知り合いだし、刺激になるから快く引き受けた矢先…

うちの店をクビになった女がいた…

マジで!?
辞めたと思ってたよあせるあせる

とりあえず気まずかった


そんで…

今日は彼が早々としかも清々しそうに帰宅。

なんかあったんじゃね(笑)?

女か?

と思いつつ、ケータイを覗くと、元カノを飲みに誘ってました(笑)

他にも別の女の子を飲みに誘ってました(笑)

ブラックデーは17日、のはずが延期みたいです(ρ_;)o

あと母親にお金借りてた。

ちょーアホ


辛いってのを通り越してギャグに出来そうな気がする。

10月6日、こんな1日でした。


人生はギャグだ!!

早くこの男との関係を全てギャグにできますようにニコニコ