2部 (後編)
しかもかなり管理方法も簡単!!!
最初にSecretShareのファイルをダウンロードしてもらうんだけど
そのフォルダがデスクトップに出てきます(・ω・)/
んで保管したい書類をドラックして
そのSecretShareフォルダにいれるだけ(*゜▽゜ノノ゛☆
超簡単
ってか普通に書類整理するのと変わんないのです
ってことは~~~~~!!!???
今まで使ってた共有フォルダ使い慣れてるし
ファイル全部そっちに移動する作業大変なんですけど。。。
という場合も問題なし!!!!!!!!!!!!!!!
今までの共有フォルダ事態をSecretShareのフォルダにいれるだけ
これだけで今まで以上に安全に情報が守られるわけなのです
ありがたや~~~~~
更に更にっっ
最初に雲(Cloud)の話を出したけど
雲って全国にあるでしょ
って事は!!???
全国からアクセス出来るんですよね~
会社で書類作ってて
その作業自宅で続きやりたいんだけど。。。
って時もIDとパスワードがあれば
パソコンを持ち歩かなくても
USBがなくても
どんな時でも
どんなとこでも
作業の続きが出来るんだよね~~~
他社との場合も同じ
普通、他社とのデータやりとりする方法って
圧縮して URL作成して
↓
添付して 送信して
↓
また解凍してもらって。。。
ってめっちゃ時間かかっちゃうけど
SecretShareの場合はファイルデータにサイズ上限がないから
SecretShareのフォルダにデータをいれて
↓
他社を招待してそのフォルダのIDとパスワード教えてあげる
だけ
これだけでデータのやり取りが出来るっていうね
色々とありがたい機能がついているのです
んでここまでくると
最終的に気になるのは
価格ですよね
プランが4つに分かれててプランごとに値段は変わってくるんですけど
平均的に月々数千円ってところ
ベースとしては5GBからなんだけど
GB数を増やすと値段が加算されていく方式
細かくは直接問い合わせてみて下さい(*⌒∇⌒*)
分からないこと、気になることとかもしあったらメッセージいただけると嬉しいです
そして私なりの理解の仕方で書いてしまったのもあるから、アホな文章でごめんなさい
今日も読んでくれてありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ
さて午後からも頑張るぞ~~~~~
♪みお♪