配達の仕事始めて1ヶ月ちょっと
まだ気持ちに余裕はなく
メモ見たりして確認しながら配達しています![]()
これはイメージ写真です
走りだしは焦るんだよね
早く早くお届けしないとって
たまに車の中で深呼吸したり
独り言呟いてみたり…![]()
![]()
![]()
んで
あたしが回ってる管轄内で
入院とか帰省とかが重なって
軒数がかなり少なくなってるんだよね![]()
でもあたしは一生懸命回ってるんだよ
割と早い時間に帰れるようになった昨今
「別のルートの軒数が多いから
うたさん1-2軒回ってもらっていいかなぁ」
これは…どういうことなんしょ…
ゆっくり回ればよかったのかいな…
あたしは早く帰りたいから急いで回る![]()
![]()
![]()
それが裏目に出た![]()
![]()
![]()
だから次回からはゆっくり行ったった
走るのやめた
とにかく焦らずにゆっくりと![]()
だけど…いかんせん
軒数が少なすぎてやはり行くことになりましたわ![]()
じゃあさ…あたしのルートの軒数が
多くなったら助けてくれるのかしら…![]()
![]()
![]()
だけどね配達してて楽しいのよ
高齢者の方に声かけたりしてね
皆さん穏やかな方ばかりなのよ![]()
運転中はひとりになれるしね![]()
この3時間勤務って言うのもいいんだよね
辞めたくはないけど
この会社相当ブラックなんよね![]()
あのね
車は会社の車で回るんだけど
毎月車の貸出し料金が引かれるんだよ![]()
900円![]()
ね…おかしいでしょ![]()
まぁ…頑張ります![]()
![]()
![]()
そして
そして
届きました
とっても楽しみに待ってた![]()
BTS is finally BACK
世界中が待ち焦がれた日
今日は語らせてください
この雑誌で思うことがたくさんあります![]()
兵役期間中はそれぞれの応援をしながらも
やっぱり7人揃った姿が恋しかったんです![]()
ツアーライブをライブビューイングで見ても
あまり実感もなくて
あらためてこの雑誌の表紙を見たら
「おかえり〜」って言いたくなった
すごく胸がキュンとした![]()
あたしが気になった
ステージからARMYを見つめる後ろ姿
ソウル光化門広場でのライブに現地にいたARMYは
「待ってたよ」「おかえりなさい」
そんな歓声が聞こえてきそう
後ろ姿なんだけど
7人の背中からは安心感と覚悟
そして長い時間を乗り越えてきた強さを
感じ取ることができるよね![]()
ソロはソロで最高なんだけど
7人揃ったBTSは圧倒的な存在感
歌もダンスももちろんなんだけど
7人が並んだ時のあの空気感はやばい![]()
ひとりひとりが輝いているのに
集まると半端なく輝く
そんなグループはなかなかいないと思います![]()
もちろんあたしの目は
ぐぅちゃんとテテさんを探しますよ![]()
ぐぅちゃんは相変わらずかっこかわいい![]()
テテさんも相変わらずの色気と可愛さに大興奮![]()
まぁまぁ
ぐぅちゃんもテテさんもええ漢ってことやん![]()
BTSってさ
7人揃うとわちゃわちゃしてさ
ナムさんが話してるのに横で遊び始めたり
誰かが話してる時も誰かにちょっかいだしたり
なんかくすっと笑えるシーンがかなりあるよね![]()
ぐぅちゃんは末っ子丸出しになるし
あのソロでのカッコ良さはどこ行った?
って言うぐらいかわい子ちゃんになってしまう![]()
このananさ
もう雑誌じゃなくて写真集よ![]()
![]()
![]()
それぐらい想いが広がる![]()
![]()
![]()
2冊買えばよかったー
1冊は観察用
1冊は何回も見たいから
BTS様
ホントにマジで大好きです![]()
![]()
![]()
皆んなええ漢ですやん![]()
![]()
![]()
はい…ごめんなさい
BTSの話は以上です![]()
そして映画「Michael」マイケル観てきた
特典は配布終了になってたけど
迫力を味わいたいと
IMAXレーザー字幕版にしたんだよ![]()
字幕版はホントは苦手…
英語がわからないから文字を追うよね
文字見たら映像がじっくり観えないよね![]()
でもこれは字幕版で大正解
生の声が聞きたいもんね![]()
IMAXにしても正解
ライブシーンの重低音がからだに響いた![]()
マイケルのライブに行ってるようだった
この映画でマイケルが偉大な人だったって
あらためて感じたよ
そしてマイケルは大人になっても
動物を家族のように愛して
少年のような優しさを持ってる人
それを利用するまわりの大人達
マイケルにも苦悩があったんだ
マイケルのこと
より一層大好きになったよ![]()
![]()
![]()
亡くなってしまったこととても残念に思える
ホントにいい映画だったよ![]()
ホントに世界のマイケル![]()
マイケルを演じた「ジャファー・ジャクソン」
マイケルなんだよ
マイケルが生き返ったかのよう![]()
マイケルのDVD観たくなった
ホントにホントにいい映画でした![]()
![]()
![]()
では…またね







