配達の仕事始めて1ヶ月ちょっと

まだ気持ちに余裕はなく

メモ見たりして確認しながら配達しています照れ



これはイメージ写真です


走りだしは焦るんだよね

早く早くお届けしないとって

たまに車の中で深呼吸したり

独り言呟いてみたり…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


んで

あたしが回ってる管轄内で

入院とか帰省とかが重なって

軒数がかなり少なくなってるんだよねキョロキョロ

でもあたしは一生懸命回ってるんだよ

割と早い時間に帰れるようになった昨今

「別のルートの軒数が多いから

 うたさん1-2軒回ってもらっていいかなぁ」


これは…どういうことなんしょ…

ゆっくり回ればよかったのかいな…

あたしは早く帰りたいから急いで回るキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それが裏目に出たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だから次回からはゆっくり行ったった

走るのやめた

とにかく焦らずにゆっくりとキョロキョロ


だけど…いかんせん

軒数が少なすぎてやはり行くことになりましたわキョロキョロ


じゃあさ…あたしのルートの軒数が

多くなったら助けてくれるのかしら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だけどね配達してて楽しいのよ

高齢者の方に声かけたりしてね

皆さん穏やかな方ばかりなのよ照れ

運転中はひとりになれるしね照れ

この3時間勤務って言うのもいいんだよね

辞めたくはないけど

この会社相当ブラックなんよねキョロキョロ

あのね

車は会社の車で回るんだけど

毎月車の貸出し料金が引かれるんだよキョロキョロ

900円キョロキョロ

ね…おかしいでしょキョロキョロ


まぁ…頑張ります爆笑爆笑爆笑



そして

そして

届きました爆笑とっても楽しみに待ってた爆笑



BTS is finally BACK

世界中が待ち焦がれた日


今日は語らせてください

この雑誌で思うことがたくさんあります照れ


兵役期間中はそれぞれの応援をしながらも

やっぱり7人揃った姿が恋しかったんです照れ


ツアーライブをライブビューイングで見ても

あまり実感もなくて

あらためてこの雑誌の表紙を見たら

「おかえり〜」って言いたくなった

すごく胸がキュンとした照れ



あたしが気になった

ステージからARMYを見つめる後ろ姿


ソウル光化門広場でのライブに現地にいたARMYは

「待ってたよ」「おかえりなさい」

そんな歓声が聞こえてきそう

後ろ姿なんだけど

7人の背中からは安心感と覚悟

そして長い時間を乗り越えてきた強さを

感じ取ることができるよね照れ



ソロはソロで最高なんだけど

7人揃ったBTSは圧倒的な存在感

歌もダンスももちろんなんだけど

7人が並んだ時のあの空気感はやばい照れ

ひとりひとりが輝いているのに

集まると半端なく輝く

そんなグループはなかなかいないと思います照れ


もちろんあたしの目は

ぐぅちゃんとテテさんを探しますよ爆笑



ぐぅちゃんは相変わらずかっこかわいい照れ

テテさんも相変わらずの色気と可愛さに大興奮爆笑

まぁまぁ

ぐぅちゃんもテテさんもええ漢ってことやん爆笑


BTSってさ

7人揃うとわちゃわちゃしてさ

ナムさんが話してるのに横で遊び始めたり

誰かが話してる時も誰かにちょっかいだしたり

なんかくすっと笑えるシーンがかなりあるよね照れ

ぐぅちゃんは末っ子丸出しになるし

あのソロでのカッコ良さはどこ行った?

って言うぐらいかわい子ちゃんになってしまう照れ


このananさ

もう雑誌じゃなくて写真集よ爆笑爆笑爆笑

それぐらい想いが広がる爆笑爆笑爆笑


2冊買えばよかったー

1冊は観察用

1冊は何回も見たいから


BTS様

ホントにマジで大好きですラブラブラブ

皆んなええ漢ですやんラブラブラブ


はい…ごめんなさい

BTSの話は以上です照れ



そして映画「Michael」マイケル観てきた



特典は配布終了になってたけど

迫力を味わいたいと

IMAXレーザー字幕版にしたんだよ爆笑



字幕版はホントは苦手…

英語がわからないから文字を追うよね

文字見たら映像がじっくり観えないよねキョロキョロ

でもこれは字幕版で大正解

生の声が聞きたいもんね照れ


IMAXにしても正解

ライブシーンの重低音がからだに響いた照れ

マイケルのライブに行ってるようだった


この映画でマイケルが偉大な人だったって

あらためて感じたよ

そしてマイケルは大人になっても

動物を家族のように愛して

少年のような優しさを持ってる人

それを利用するまわりの大人達

マイケルにも苦悩があったんだ


マイケルのこと

より一層大好きになったよ爆笑爆笑爆笑


亡くなってしまったこととても残念に思える


ホントにいい映画だったよ爆笑

ホントに世界のマイケル爆笑


マイケルを演じた「ジャファー・ジャクソン」

マイケルなんだよ

マイケルが生き返ったかのよう照れ

マイケルのDVD観たくなった


ホントにホントにいい映画でした爆笑爆笑爆笑



では…またね