地元地元楽しんでまーす!!昨日は夏の定番ソーメン流しに友達なんかと行きました!地元に帰ってきて行く場所といえばソーメン流し鉄板です👍あいかわらず最高にうまし!!涼しくて夏を堪能しやしたついさっき家の中にお訪ね者!カブト虫(笑)アブラ虫(笑)田舎を感じました✌暑いぜーほなバイバイiPhoneからの投稿