薩摩の天地人のブログ -3ページ目

薩摩の天地人のブログ

ブログの説明を入力します。


地元楽しんでまーす!!

昨日は夏の定番ソーメン流しに友達なんかと行きました!

地元に帰ってきて行く場所といえば

ソーメン流し鉄板です👍


photo:01




あいかわらず最高にうまし!!

涼しくて夏を堪能しやした

photo:02



ついさっき

家の中にお訪ね者!

photo:03



カブト虫(笑)

アブラ虫(笑)

田舎を感じました✌

暑いぜー



ほなバイバイ

iPhoneからの投稿