学校で初開催のイベントのあれこれで
PTA関連、かなり立て込み中です😅

でもそんな合間をぬって、
あさイチでやってた輪ゴムの裏技

これをふすまの溝に入れて


埃をとって喜んでみたり!!




種まきから1ヶ月!
ほうれん草を収穫してみたり。


でも結構、学校とのやり取りに辟易。
みんなで疲れてます
しかも結構、、、、⤵⤵



ちなみに昨日は娘の誕生日でした
キムタクさんと同じバースデーです

高額なんですよ、プレゼントが


普段はあまりあれこれ買わないので
こんなときしかないか、と思い奮発です。
ひょっとすると、他のものにしない?と
交渉できないほど疲れていたのかも😅


午後にはケーキを取りに行く予定
来月には息子の誕生日、、、
年末に向けて破産、まっしぐらですー笑