ぐぬぬ!
前までは軽々と息子を抱っこ出来ていたのに、今じゃ縦にも、横にも 大きく成長し、介助が厳しい(-_-;)
車椅子~車内への移乗は、本人がコツを掴みスムーズこなしていますが、車椅子を使わないちょっとの距離が凄く大変に(T-T)💦
今朝も朝から大変でした。
これからは、おんぶを練習してみようかなぁ。。。
一つクリア出来ても、新たな壁にぶち当たる(笑)
暑い、暑い。
朝は曇り空で蒸し暑く、現在は陽射しも出てきて暑い(;´д`)💦
そんな日?に、息子はヘルパーさんと移動支援に出掛けて行きました。
目的地は、えっとアニメグッズが豊富に揃うお店(笑)
お目当てのキャラグッズを厳選?しながら幾つか、私に怒られないような物(実用的な物)を購入して帰って来ました。
とっても楽しかったそうです。
ランチも近くにある高いタワーの中にある、レストラン街でヘルパーさんとお食事♪
とっても充実した一日になったようです☆
私はというと、息子がいない間にせっせと家事に追われてました(笑)


