皆さんどーもこんにちわ。



お久しぶりですじんこです( ^ω^ )♡




相変わらず仕事が見つからず、毎日途方に暮れています←





この間、ほんと一昨日ですかね。いつも通りといいますか、まぁある企業の面接に行ったんですけどね。今までとは違う初めての職種を受けたんですが、見学とかさせてもらって、自分には無理だなと思いました。←




選んでいる余裕も無いんですが。





ちょっと焦りだけで、早く決めたい一心で行ったのでちょっと後悔しました。





でもある意味勉強になったので良かったかなとそこはポジティブに捉えることにします。






そしてそして、今日もハローワーク行ってきました。気になる企業について相談させてもらったんですが、今日の担当者さんは本当に良い人で話してて何だか気持ち的にも楽になりました。






ま、めげずに頑張るしか道はありませんが。








さぁ、明るい話をしましょーか。笑






結構前にお姉ちゃんに誕生日プレゼントをあげますっていう記事書きましたよね。





それでいざプレゼントしたんですが、爆笑しながらも喜んでもらえました(笑)




旦那さんにはまた置物が増える!と怒られましたがwwwww




まぁそれもそれで本人が喜んでくれるなら良しです( ^ω^ )



そうそう、この間母の日がありましたよね。更に母の日の数日前はお母さんの誕生日でもありました。












何もしてないんですが。爆笑











家にも帰らずにいたらお母さんからメールが来ました、写真付きで。





「お父さんからプレゼントもらいました。明日は嵐になるかもしれませんが、嬉しいです*\(^o^)/*」




だそうです。笑





私のお父さん、顔はヤクザみたいですが中身は本当に優しさの塊なんです。←






バラとかあげる感じではないんですが。






本当にお母さん喜んでたみたいです。







まぁ今日お姉ちゃんが実家に帰って来るので旦那さんと3人でプレゼントとケーキを渡すんですけどね。






喜んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )








さぁさぁ、帰って犬の散歩でも行きますか。





ネガティブな事なんて誰でも考えられるんだからポジティブなことを少しでも考えながら頑張りたいですね。








はい、お疲れ様でした(笑)