ぅゎぁぁ
前に付き合ってた人が
ほかの女の子と話してると
明らかに気持ちは
やきもちをやいてる…
(ノд<。)゜。
別れるって言ったのは自分だし
もう付き合うってこともないかな…
とは思うのに
ちょっと気になると
その日はメールしたくなる…(´`)
返事が冷たいと
結構ショックで…
わがままだなー!!!!
( ̄^ ̄)
ってすごく思う
うまく友達に戻れなかったから
普通に話すことも出来ない
こんなんだったら
付き合わないで仲いい友達でいればよかった
もう何回も同じこと繰り返してるのに
学習能力なし…
でもなんだか今日は
寂しい気持ちが…
いや!!!!だめだ!!!!
さみしくなんかない!!!!
わがまますぎるぞ!
なんか…
寝よう…。
