ただいま~~これから真面目に書くためにやり直ししたよ!テスト終わったらたくさん書けると思うてわけでブロガーゆうりさん復活だよ~ぱちぱち早く受験なんか終わっていっぱい遊びたいねってゆうやと話してた!カラオケ行きたい: )♥ラスト1ヶ月を有意義にすごす為に勉強がんばる!iPhoneからの投稿