ランチツー

最近気になるお店がある

富士宮へ


セブン清水10時発


50分程走り到着





怪しげな店構え

ここに美味しいものがあるというが⋯

ん?




しまったガーンやってしまった

グーグル先生の営業日を信用してしまった😭


またチャレンジしよう
お店の紹介はその時に



目的の海鮮丼は諦めて
別の行ってみたいお店へ


今日は海鮮の口になっているので

こちらに🏍️



開店時間前に到着



同じく富士宮の
鮨 佐野家さん

お安く握りが食べられそう




にぎりセットを注文



サラダに小鉢に味噌汁


にぎり


いなり寿司

デザートにメロン





丁寧に握られてて旨いですねー

見た目も👌

また利用したいです



少し寄り道して帰ります







今日は増量サービスらしい



カフェモカソフト

いでぼくのソフト旨いですね


ただこの辺りは19℃と

少々肌寒かった



以上、梅雨の合間のランチツーでした