ランチツー
最近気になるお店がある
富士宮へ
怪しげな店構え
ここに美味しいものがあるというが⋯
ん?
しまった
やってしまった
グーグル先生の営業日を信用してしまった😭
またチャレンジしよう
お店の紹介はその時に
目的の海鮮丼は諦めて
別の行ってみたいお店へ
今日は海鮮の口になっているので
こちらに🏍️
開店時間前に到着
お安く握りが食べられそう
にぎりセットを注文
丁寧に握られてて旨いですねー
見た目も👌
また利用したいです
少し寄り道して帰ります
いでぼくのソフト旨いですね
ただこの辺りは19℃と
少々肌寒かった
以上、梅雨の合間のランチツーでした














