今日は友達とショッピングーo(^-^)o
みんな朝早いの嫌いだから、11時に集合して電車乗って向こうに着いたの12時。(笑)
まずはお昼ご飯食べよーってことで、
お寿司、食べました。(MAX愛国心)
しゃりが若干べちゃべちゃしてるとか、値段が高いとか分かっていましたけども!でもこれめっちゃ美味しいのよ!!!海外だからといって馬鹿にしちゃいけません。SUSHIは寿司でした。
(日本のが美味しいけど←)
そして左に見えるもの、何だと思います?
TORI KARAAGEらしいです。なんかパン粉っぽい衣とソースついてます。最初なんでトンカツ出てきたんだろうと本気で考えました。KARAAGEは唐揚げじゃなかったですね。
洋服はZARAとorsayで買いました(^o^)
日本にいるときはSM2やw closetやearthなどの系統が好きだったからZARAは完璧ノーマークだったよね。それが今ではZARAの常連ですよ。というかZARA以外にいい店がゴニョゴニョ…
というわけで女子っぽく← 購入品あっぷしたいと思います。
どん
ショーパン
手帳
ほんとーーに、しんぷるいずざべすとな感じで。(笑) 今日の帰りに友達と「やっぱ日本の服の方が可愛い!」という談議をしました。本気でそう思います。
でもいいところとしてはお買い得なとこかなー。シャツは約2300円、ショーパンは約1500円でした!日本より絶対安いと思うな。
あ、そして年も明けたことだし(←結構前に)手帳買いました。芸術作品かのような表紙ですね。こういうのが大好きかって言われたらそうでもないですけど。← なんとなく絵本っぽいので買いました。
うん、いい買い物できた!
それではー どろん



