欲しい物ありすぎて、
なに かわなあかんのか
わからんくなってしまう。笑
中村の場合、
持ってない物 = 欲しいもの
だから、 ほぼ、ほしい。笑
水着も、 浴衣も、
ふくも、 サンダルも
化粧品も いっぱーい
ほしい。
うーやと お揃いも
いっぱいしたい。 笑
ミサンガ、さがそ。
やっぱ、カラフルかわいい。
じゃらじゃら、 重ね付したいな。笑
かわいいのいっぱい。
もう、 ミサンガとゆうより、
アンクレットって感じ。
とれやん ようなやつが
いいんやけどなー。
やっぱ、 カラフルなんに
め、いってしまう。笑
どんなんがいいか
ぜんっぜんわからん。笑
だれもつけてないような
ミサンガがいい。
普通のミサンガやったら、
チチカカとかで
かわいいの うってそうやな。
いろいろなやもぉ。笑
でも、夏の間にわ
つけたいな。( ^ω^)
うーや今日もだいすき。





