KIKUのブログ

KIKUのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お母さん帰っちゃったぁ。
超寂しい。


マザコンじゃないけど
唯一の家族だから
大好きすぎて離れたくなかった。

20時くらいまで
一緒に夜ご飯食べたり
お土産買うの
付き合ったりしてて
バイバイするとき
手紙渡したら
お母さん泣いてた。
私も泣きそうになって
めちゃくちゃ堪えてたら
ちゃんとバイバイ
言えないまま帰っちゃった。

そのあと一人で帰る途中
電車の中で涙流したり
もー大変だった(笑)
マスクしてなきゃ
終わってたわ(笑)

そんでマツキヨとか
ファミマに寄って帰宅したら
お母さんからメール来てて
部屋の中で声出して泣いた。
お父さんからの伝言とか
いろいろ書かれてて
まじでギャン泣きした。

うち本当に幸せだよ。
家族って大切すぎる。
お父さんいなくても
きっと天国から見ててくれてるし。

一緒にいても
家族の存在は大きい
って知ってるけど
離れるともっと痛感する。

次、お母さん来るのは
入学式の4月5日だから
それまで頑張るよ(`ω´)!!

うちには最高の見方が
たくさんいるから大丈夫。
しっかりしなきゃ。
強くならなきゃ。

今はまだ不安で
泣いてばっかだけど
ちょっとずつ前に進まなきゃ!


頑張るしかないo(^o^)o



明日は部屋片付けて
夕方から優真と遊ぶ♪
優真から誘ってきたとか
かなり珍しい(笑)
あいつもかなり寂しいんだな(笑)


てか泣きすぎて
明日、目大丈夫かしら(笑)
アンポンタンみたいに
なってたりしてー(笑)


寝ます。おやすみ。