気にはなっていたけど、

ついに、松田聖子ちゃんのコンサートに

行ってきました!

ん、、、あの体力はすごい👍

細くて小さな身体

でも、有明アリーナ🏟️

沢山の人が見ている中で

物凄いオーラ✨✨


さすがです。


あっという間の時間でした!


赤いスイートピー


買ってしまいましたちゅー