晩ご飯にラーメン🍜を出した💦💦

私が一人暮らしなら、全然アリ🤣


でも、お母さんなのに?義母がいるのに?

晩ご飯に、ラーメン???


ダメな親&嫁、な気がしてザワつく💦


一番怖かったのは

「晩ご飯、ラーメンなの?」


って義母に思われて

不出来な嫁認定、されること😇


でも、義母は何も言わずに食べた🤣


私は勝手に

ラーメン=手抜き

ラーメン=愛情不足

ラーメン=栄養バランス悪い


みたいに思っていたけど

ラーメンって、日本が誇る国民食🍜✨


安いし、簡単だし、美味しい❣️

日本に生まれて良かったとさえ思える🤣


私も楽できて、家族も美味しく食べてる

のに、勝手に問題視してた🔎


いい嫁を頑張ろうとして、選択肢を

自分で、減らしていたのかもしれない


今日、私の晩ご飯レパートリーに

ラーメンが追加された🍜✨


簡単で美味しいは、私も家族も嬉しい事