晩ご飯にラーメン🍜を出した💦💦
私が一人暮らしなら、全然アリ🤣
でも、お母さんなのに?義母がいるのに?
晩ご飯に、ラーメン???
ダメな親&嫁、な気がしてザワつく💦
一番怖かったのは
「晩ご飯、ラーメンなの?」
って義母に思われて
不出来な嫁認定、されること😇
でも、義母は何も言わずに食べた🤣
私は勝手に
ラーメン=手抜き
ラーメン=愛情不足
ラーメン=栄養バランス悪い
みたいに思っていたけど
ラーメンって、日本が誇る国民食🍜✨
安いし、簡単だし、美味しい❣️
日本に生まれて良かったとさえ思える🤣
私も楽できて、家族も美味しく食べてる
のに、勝手に問題視してた🔎
いい嫁を頑張ろうとして、選択肢を
自分で、減らしていたのかもしれない
今日、私の晩ご飯レパートリーに
ラーメンが追加された🍜✨
簡単で美味しいは、私も家族も嬉しい事