Mラバ 昨日のMラバ見ましたか トラブルメイカーでまた大ちゃん入れてもらえなかったね Mステでもそうだったよね もう定番なのかなぁ 男性限定でライブした時みんな男の人すごい熱かったね 嵐のみんなが一言ずつ言うときにみんな言葉喋ってたのに大ちゃんだけ「ウォーーーーーー」って言ってたね 仕事で失敗して落ち込む女性にはげます胸キュンの一言で 翔くんががんばですっ カッコイイめっちゃがんばっちゃいます で大ちゃんわ釣り行こ行きます行きます この後の大ちゃんの顔に胸キュンしたなぁ人間の人が胸キュンってまぢすごい 大ちゃん最高
嵐にしやがれ 嵐にしやがれ最高 初めてジャニーズが来ましたね 大ちゃん最近アゴ出て来ちゃってるんだ お土産はパンツだったねちゃん名前かいてあって間違えないね そういえば嵐も最初わ衣装お下がりだったんだ 大ちゃん誰のか覚えてなかったねそうゆう天然なところ最高 ジャニーズ料理わ太一くんVS潤くんこの人キャラかぶってなんだどっちのチャーハンも美味しそうもしウチが審査員だったら選べないなぁ イントロ・ドンでみんなダンス踊れてたねカッコイイちょっと相場ちゃんあやふやだったねでもかわいい またジャニーズが出たらイイなぁ