チケットきたよー
EXILEさんの!





























アリーナじゃ
なかったガーン

今回アリーナは
神だと聞いてたから
落ちてます(笑)


TRIBEで使い果たした?

いやTRIBEも微妙
だったわけだし←

とことん席運ないショック!ハートブレイク


行けるだけいいけどさ


一度でいいから
神席で拝ませてドキドキ(笑)

自分は悪いけど
友達がよくいい席
である事多いから
そっちに期待かな

同じ人ばかりが
得をするのね(泣)
のPV見たんだけど




あれって恋愛ソング
だっけ(´・ω・`)?←

まあアルバムが
アルバムだから
仕方ないけれど
なんかなー(´・ω・`)

思ってたんと
ちがーう!!!

少しショック(((^-^)))

最近また
放置だったなー(笑)


といっても普通に
過ぎていったけど!

学祭あったり
鍋パしたり
たこパしたり
好きな人できたり
できなかったり←
お見合い(笑)
行ったり←


ある意味
初めて告白され
初めて振った(笑)
でも行ってすごい
勉強になった!

今年もクリスマスは
バイトで稼ぐわドキドキ
ばかたれ!!!!


てか今さっきチケット
きた(((o(*゚▽゚*)o)))

EXILEかと思いきや
まさかの俊ちゃんドキドキ

相変わらず席運の
なさに定評のある
わたしでございます。

…うん★(笑)

友達に期待だ(´ー`)

あとEXILE!


期待せずに待とうww

おしまーい!