夫曰く「会社の奴がahamoにしてゲームも快適にできているらしい」から、私にもプランを変えろと言ってきた。そのプランにして困ったと言ってる人もいたからいやだと言ったけどなにしろしつこい。
ブチッって血管の切れる音がして…![]()
変えようと思ったよ。
だけどもろもろ都合があってなぜかできない。
ショップの来店予約が朝一番に取れたのでショップで話を聞いてプラン変更してきた。
なにしろムカついているのでカタログと変更したプランにマルしてぶん投げておいた。
何日か後にパソコンの側にカタログがあった。
なんか言えよ![]()
本人にしたらプラン下げて安くなって自分の言うこと聞いてもらって、さぞかしいい気分なのだろう。
むしろ当たり前と思ってあるかもね。
ショップに足を運んで私より職場の人間の方を信用して心が折れた。
それに対して労いの一つもない。なんなの。
最も名義は私だが支払いは夫だけどね。
変えて当たり前、ってのはどうなのかな。
しかもそのプラン、災害があったときは最優先で繋がらなくなるんだってさ![]()
そういう最優先は嬉しくないわな。
まあ何かあったときは1人寂しくサヨウナラ👋
格安スマホでも言われたことないぜ。
もしかしてそれが目的だったのかな。
「会社の奴」は男だと思っていたけど、まさか女か?
ひどいよなぁ。
払う方は安く安くと思うのだろうが。
それにはそれだけの条件があるわけでね。
そこのところ気がついていないなんてね。
まあ何かあったときにはここへの書き込みもXもインスタもできないってわけさ。
だけどね。自分で払えばいいんだろうけどね?
自分で払うならプラン変えないよね?
プラン変えたんだから是非とも払ってもらいましょうね![]()
![]()
そういうことよね。