『ちーちゃん』って馴れ馴れしく呼んでだけど。。
今日は何となく、『茅ヶ崎さん』で。。
初めて茅ヶ崎さんにお会いした時はもう。。
全身の血が逆流するんじゃないかって位、萌えたのを覚えています。
華奢で。。
色白で。。
アシメでVで。。
極めつけが
『銀縁眼鏡withグラスコード』
神過ぎる出で立ちに、虜になって早2年。。
★銀縁眼鏡を作った
★グラスコードも作った
★蓮華寺に行った
★高尾山に登った
茅ヶ崎さんがやることは何でも真似てみたくなるファン心理(笑)
これらをいちいち茅ヶ崎さんにご報告する気持ち悪さ全開のお嬢様(苦笑)
茅ヶ崎さんがお好きだと仰るのならば!!
と、、
毎回、編み込みしていった時期もありました♪
茅ヶ崎さんご本人にファンですとお伝えしていたし、何故か大河内さんと遠矢さんもご存知でしたので、『公認』という認識で良いのかなー(え)
茅ヶ崎さんが可愛いくて可愛いくて。。
こんな可愛い子が自分の息子だったらなあ。。。
絶対にマザコンになるように育てるの!!
そんな母親のような気持ちで見守っていました(笑)
色々、間違った愛情表現をしてきましたが。。(自覚はある)
いつでも変わらずに、優しく受け止めて接して下さったこと。。
たくさん褒めて下さったこと。。
時間を作ってお話に来て下さったこと。。
ガン見しても怒らなかったこと←え
茅ヶ崎さんの優しさ、可愛らしさに、どれだけ救われたか分かりません。
たまにふと現れる、男前な茅ヶ崎さんも素敵でした。
シャンパン開けて貰った時は、ボトルを記念にと持ち帰ったり。
カウントダウンパーティーで、ドラムを叩く姿をガン見出来たり。。
ボジョレーのパーティーの時は、オリジナルカクテルやらお水やらワインやら何杯頂いたことやら。。
なんだかもう痛い想い出があり過ぎて思い出せないです。。
日誌は泣けて泣けて最後までなかなか読めないし。。
。。皆に愛されてるなあ。。
あぁ。。
いつかは来る日とどこかで覚悟をしていた筈なのに。。
母はまだ、現実だと受け止めきれないです。。
。。お見送りの言葉は。、まだ。。

)