きょんぶろ(*_*)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

きょんぶろ(*_*)-DSC_0082.JPG

もう春だね。

今日はカラオケに行くつもりが
気づいたら焼鳥片手に花見しておった。


びっくりした。


近況ですが
最近砂川は僕に会ってくれません。
ひどいと思う。
破滅すると思う。

まあ、いいや。



そしてそしてそして、今月こそは貯金する!
と思っておったが、
14万円は2千円と化した。おかしいよね。
故に貯金出来ず。

来月は相方と旅するからさーーー
近場なんだけど2泊するよーーん
金むっちゃ使う。
あいつより使う。←?


貯金出来ないねーー
同棲できんのかリアルに。


金遣い改めなきゃです(´;ω;`)わわわ

そんな感じで明日も受付研修頑張るぴょん

しんみり。

きょんぶろ(*_*)-17433726_1333730989_129large.jpg

最近ブライダル科をよく考える

最初はブライダル科入って姉さまとかすごい仲良くして頂いて
そこからお互い仲良くなりたくなかった(笑)常田さんと仲良くなったり
趣味はパズルとかいきなりいんキャラだす比留間に密かに片思いして
今では飲むと一緒に暴れたり
モロッコとかさーあんな性格してたのね
上野さんとか繊細だししょーもない中澤はげだし酒乱な荒木とかさー
えろりんちゃんもボブ口けみかずこちゃらこさかた菊原キムかせ山口チンホイきゃぷ
みぃーーーんな大好きでーぃ
模擬披露宴あたりから本当に残るの楽しかったなー
皆でいろんな話したり意味わかんないことしたり
がちで話し合ったり気を使わなくなってって
ほーーんとに個性的で
最初は一線あったのが今や無くなり(笑)
私何気人見知りなのにさ
学校かったりぃ、とか思ってたんだけど
こんな楽しくて時には心配してくれて
理解してくれて本当皆がブライダル科で良かったよ!
こんな自由にやってるあたしを、お世話してくれてありがとうね(〃ω〃)超迷惑でしょうな(笑)
たまに頼ってくれてありがとうね
卒業したくないなーもっと皆でいろんなことしていきたい!
皆でまたあの夜のように飲みたいなーー
今が充実してるのブライダル科のおかげ!

と最近思ったとりっちゃんでした。はい

愚痴

今日は~
風呂入って~履歴書2まい書いて~
明日の用意して、寝よう。



はぁー。
だりぃなあー早く家出たいなー
内定でたら髪やろ。
早く辞めたいなー。
時給800まじうざいよ。(笑)

来年4月まではゆっくりしたいのにー
履歴書送ったら来週から週3で面接練習しよー。


今日もなかなか疲れた。
ぽの言葉には泣けた。
もうボロボロだね、今日は
疲れてんだね焦っとります。

もうしゃべりたくないな

とりあえず彼女は厄介すぎてはげにそう。
立場考えてよって感じ。

とりあえず自由になりたいわ
話すの疲れるわ
合わせるのらいつー
最近の私は優しくないから気を使って喋ることを覚えてくれれば幸いだー

いつまでも自分の我が通ると思うなよー


はあ。今日は常田、荒木嬢、山口ありがとう(;_;)
16の夜は泣くかもしれませんな

最近私汗臭い


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>