안녕하세요
すんげー久しぶりにアメブロ見た(笑)
そんなこんなで将来の話何もしてないけど
とりあえずちょっと先が見えてきたので苗字の話に(笑)
私の彼キムって言うんですが
例えばですよ、、、
キム・ナナに結婚したら苗字変えます?
漢字なら金奈々←ナナって偽名!ばくわら
ぜええええええったい嫌!
私わね
(笑)
せめて山田 金 奈々みたいにしたいわ!ばくわら
って酒飲みながらキムさんに言ったんですよ。
爆笑でした。うん
キムだけは絶対いやと言ったNANAです
うちの会社(韓国企業)で仕事できねーなーとか
こいつ常識ないなーと思ってたやつらがみんなこっそりヤリまくってて
日韓結婚して妊娠してる
(笑)
アプリとか社内とかで付き合って。。。
その社内で隠れて付き合ってて←バレバレだたけど
結婚してって言う人←普通結婚って祝われるのに全員批判(笑)
まあこの通り突っ込みどころ満載な日韓夫婦がいるんですが
その日本人奥さんの苗字が崔遥になっててなんかそれ見た時私はやだなーと思ったって話
(笑)
多分は韓国の良いも悪いも知り過ぎたんだろーなあー(笑)
すごーく韓国好きだけど
拒否反応示す時半端ない(笑)
こんなに自分の苗字嫌いで親父に離婚してって頼んだぐらいなのに
今じゃこのまま最後までイキタイと思う。
人生って不思議ねえー
そもそも韓国人と付き合うなんて思ってなかったしなー
それでそれで
話一気に変わりますが
地味〜にドラマ「大恋愛」を暇な時ネットで見てたんですよ。
ムロさんすげーよく見えるよね、本当に
あと私、ドラマや歌詞に女々しさやキュンキュンさ求めるタイプなんですけど
back numberやばくね?
良く晴れた空に 雪が降るような
ああ そう 多分そんな感じだ
変な例えだね 僕もそう思うよ
だけど君はそんな感じだ
ああ そう 多分そんな感じだ
変な例えだね 僕もそう思うよ
だけど君はそんな感じだ
一体どこから話せば
君という素敵な生き物の素敵さが
いま2回出た素敵はわざとだからね
どうでもいいか単純な事なんだきっと
比べるまでもないよ
僕に足りないものを全部
君が持ち合わせていたんだ
悲しくなるくらい
ああ それを今数えてた所だよ
なんか最近ちょっと冷めてたけど
歌詞みながら曲聴いてたら
単純な事なんだきっと
比べるまでもないよ
僕に足りないものを全部
君が持ち合わせていたんだ
比べるまでもないよ
僕に足りないものを全部
君が持ち合わせていたんだ
なんかしっくりきてしまった
本当単純なことなんだよなー
自分に足りないものもってるから
気になるし自分も学んで成長できる
そんな尊敬?から気になって好きになって付き合って
足りないもの持ってるから、もちろんキムさんに足りないものも多くてイラついてよく1人で怒ってたけど
これですーーーーっと初心に戻りました
←単純
好きって、、、、、難しい(笑)
そんなこんなで今日はHappy Friday!
ラスト1日頑張ろう


