いまのりくんって、ぶ
という質問について、
Yahoo!知恵袋で下記のような回答がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212235607
ご参考まで~
いまのりくんって、ぶ
という質問について、
Yahoo!知恵袋で下記のような回答がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212235607
ご参考まで~
カーリースのこと、
いまのりくんのこと、
いまのりセブンのこと、
を分かりやすく解説している
↓↓↓
しろくま君とペンギン君のカーライフ
http://www.imanorikun.jp/shirokuma/index.html
いまのりくん情報
↓↓↓
5年のリース契約でありながら、
2年以降いつでも解約金なしで乗り換え・返却ができる
『いまのりくん』
7年契約で好きな新車に乗って、
5年経過以降は自由に乗り換えも返却もできる
『いまのりセブン』
この、『いまのりセブン』というネーミングについては、
開発者の中で諸処議論があったそうですが、
最終的に、『いまのりセブン』に決まったのは、
メンバーの一人が
「ウルトラマンの仲間にウルトラセブンがいるのと同じように
『いまのりくん』の仲間に『いまのりセブン』。
2つの商品がそれぞれの機能で
お客様の期待に応えられる。」
という意見にメンバー全員が賛同し、
『いまのりセブン』という名称に決定したそうです。
ふ~ん ( ̄▽+ ̄*)
いまのりくん情報
↓↓↓