【kick!! kick!! kick!!】@下北沢cafeKICK
自主企画ライブ無事終演しました。
尋常じゃない寒さと雨の中でしたが。笑
下北沢までお越し頂きましたお客さん、本当にありがとうございました‼︎
11月から始動し出演者達で昨日のイベントまで沢山準備とミーティングとを重ねて試行錯誤して来ましたが、その分が活きて、面白いイベントに出来たと思います。
またこの出演者で集まった時には更にパワーアップしてお送りできるようにこれからももっと頑張りまーす‼︎
改めましてお客さん、関係者皆様、明日実、Dry Ice、PePe、スーパーボール、有難う‼︎
1.ココロカラ
2.目覚めの波に
(3.296)
4.息継ぎの仕方
5.ユメユラギ
En. ラストクリスマス(Wham‼︎)
※スペシャルクリスマスセッション
最後はあの有名なワムさんの名曲を出演者大集合で歌い。
ボーカルチェイスとかやるのひっさしぶり過ぎて、リハでは色々やらかしました 笑
ほんとにまだまだ勉強だな~。
こういうのやるの初めてですごく楽しかったし、自分が惚れ込んだ出演者の人達と歌えるのはすごく光栄であり、内容もなかなか良かったのではないかと!
クリスマスプレゼントとしてうまく届けられてたかな?笑
昨日で自分は歌い納めでしたが、来年も色々新しい事を仕掛けて行きたいと思います。
思い返せば、作詞作曲の制作、音源の制作、サポートミュージシャンを交えてのライブなど、去年とは全てが変わったし激動と言えば激動だった気がする。
今年一年間、ありがとうございました。
来年はもっと怒涛の日々にしていきたい。




