隙間三行
Amebaでブログを始めよう!
【kick!! kick!! kick!!】@下北沢cafeKICK

photo:03


自主企画ライブ無事終演しました。

尋常じゃない寒さと雨の中でしたが。笑

下北沢までお越し頂きましたお客さん、本当にありがとうございました‼︎

11月から始動し出演者達で昨日のイベントまで沢山準備とミーティングとを重ねて試行錯誤して来ましたが、その分が活きて、面白いイベントに出来たと思います。

またこの出演者で集まった時には更にパワーアップしてお送りできるようにこれからももっと頑張りまーす‼︎


改めましてお客さん、関係者皆様、明日実、Dry Ice、PePe、スーパーボール、有難う‼︎

1.ココロカラ
2.目覚めの波に
(3.296)
4.息継ぎの仕方
5.ユメユラギ

En. ラストクリスマス(Wham‼︎)
※スペシャルクリスマスセッション



最後はあの有名なワムさんの名曲を出演者大集合で歌い。

ボーカルチェイスとかやるのひっさしぶり過ぎて、リハでは色々やらかしました 笑
photo:04



ほんとにまだまだ勉強だな~。

こういうのやるの初めてですごく楽しかったし、自分が惚れ込んだ出演者の人達と歌えるのはすごく光栄であり、内容もなかなか良かったのではないかと!


クリスマスプレゼントとしてうまく届けられてたかな?笑



昨日で自分は歌い納めでしたが、来年も色々新しい事を仕掛けて行きたいと思います。

思い返せば、作詞作曲の制作、音源の制作、サポートミュージシャンを交えてのライブなど、去年とは全てが変わったし激動と言えば激動だった気がする。

今年一年間、ありがとうございました。

来年はもっと怒涛の日々にしていきたい。
photo:01



photo:02