拝啓皆さまお元気でしょうか?わたしは流行りのデコログとやらをはじめましたよかったらやってるかたはよろしくお願いいたしますまだまだ寒いですが皆さん頑張りましょうhttp://dclog.jp/pumpking999/敬具。