- 前ページ
- 次ページ

お久しぶりの更新になります![]()
ずっと体調を崩していて
ベットから起き上がれず、、、
パン大好きなPANKOが
1日パン1個食べるのがやっと、、、
な毎日を過ごしていました![]()
そんな中でもどうしても
宝塚観に行きたい!!!って気持ちはあって
チケット取れていた宙組さんは
始まってすぐくらいに観に行って、
6月後半はちょっと回復してきて
頑張って遠征して星組「花より男子」
観てきました![]()
宙組さんは1ヶ月前くらいに観たので
少し記憶が曖昧ですが
備忘録として残します。
あと懸賞の方は
6月1件だけ当選あったので
また別記事で![]()

宝塚宙組公演
「黒蜥蜴」
「Diamond IMPULSE」
観てきました![]()
お席はS席。
(1階後方)
通路側のお席で
ちょうど前に人がいない座席の配置で
(22列目ではありません)
驚くほど観やすかったです![]()

通路側の席だったので
客席降り期待していたのですが、
なくて残念でした![]()
物語は主人公さくらちゃん?ってくらい
さくらちゃんが大活躍で素敵でした![]()
前作は可憐な女の子だったのに![]()
それと、ちょいネタバレになりますが↓
最後は早苗なのか?葉子なのか?
どっちかわからなくて調べました![]()
それにしても宙組さん
美男美女が多いですよね!!!
特に男役さん、
本当にお顔のキレイな方多いですよね![]()
![]()
今時のイケメンさんって感じ![]()
特にショーでは
こんなにイケメンさん多かったっけー?!?
と、忙しかったです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
体調悪く元気なかったけど
元気もらえました![]()
![]()
ありがとうございました![]()
![]()

ご訪問ありがとうございました![]()







開始早々盛り上がっていた
辛ラーメンロゼの5,000円![]()
みなさんのブログ拝見して
私も5,000円欲しくて
当たる気満々るんるんで
セブイレ駆け込んで買ってきたのですが、、、
(一件目でゲットできました!)

なぜか私のスマホからは
応募できなくて![]()
![]()
![]()
性別と写真は選択できるのに
生年月日と住居地の選択肢が
なぜかでてこないんですよ![]()

みなさん応募して当選されているから
これ私のスマホの設定がおかしいのかな〜と
試行錯誤してみたけど
やっぱりできなくて
機械音痴ゆえ
あきらめていたんですけど![]()
ふと応募できるようになってないかな〜と
見てみたら
このお知らせを見つけて![]()

応募できました〜![]()
![]()
![]()
で、
当たりました〜![]()
![]()
![]()
5,000円![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

嬉しすぎる![]()
![]()
![]()
素敵なキャンペーンを
教えてくださり
ありがとうございます![]()
感謝感激です![]()
興奮して寝れそうにないけど![]()
おやすみなさい〜![]()

ご訪問ありがとうございました![]()








