ナンパスポット特集 | アメーバブログで紹介!都内ナンパスポット -2ページ目

ナンパスポット特集 | アメーバブログで紹介!都内ナンパスポット

ナンパに知っておくと有利なナンパスポットをアメーバブログで紹介していくのがこのブログです。自分の見坊六とか、場所に応じた声掛けを忘れないためにも継続的に更新を続けていこうと思います

読みたいコンテンツについてずーっと考えておりました。
最も効率の良いブログのコンテンツってなんなんでしょうか。

僕の師匠が言うように

一度コンバーションする質の高いコンテンツや。

無料で相手に何かを与えるような、読者を巻き込むようなコンテンツが必要なことはわかります。

できるだけハードルを下げて読者とコミュニケーションが取れるようにしたらいい・・・というのもわかります

それではまず僕がやったらいいことってなんでしょうか

何となく混乱しているのが現状です。
そもそも僕のヤリタイコトってなんでしたっけ??

うーん、とか悩んでしまいます。

まずは、自分の理想とするようなブログを眺めながら自分の文章の質を上げてコンテンツを読者の疑問に答えながら作成していき、反応を得ていこうと思います。

後はなるべく初期の段階でシステム的な連動を行うとかですねー

つまりTwitterやFacebookとこういうブログを連動させて動かしていこうという・・。

この3つが現状のポイントなのではないかと思うのです。

無料のブログからの記事投稿とか模試阿呆がいいんですかね。

SEOみたいな