K&K&K

K&K&K

バランスを大切に♡
現在はママ業中心の生活を送っています。

Amebaでブログを始めよう!

ちょっと間が空いてしまいました~(^^;;
最近何だかバタバタしてます。
気持ちも。。。
いや、主に気持ちかなw

今朝は朝から小児科へ~
卵白アレルギーの息子。
離乳食も順調で先生と相談しながらヨーグルト、チーズ、牛乳、卵黄とクリアしてきたので卵白にチャレンジ。
二日前にほんの少しあげたところ特に変わった様子もなかったので今朝は少し量を増やしてあげてみたら顔に湿疹が…(>_<)
急いで小児科を予約し診てもらってきました。

湿疹も顔に少し出ただけだから完全除去ではなく、少しづつ与えて慣らしていってみましょうか。というアドバイスをもらい帰宅。
たいしたことなくてよかったと安心していたら…
ん?!
首まわりに虫刺されみたいな赤い湿疹がたくさん!
で、少ししたら体にも出始めました。

午後は17時しか診察予約がとれず、本人も痒がったりせず元気そうなのでそれまで様子を見ることに。
○○○今はスヤスヤ昼寝中○○○

息子は乳児湿疹がなかなか治らず、パッチテストで卵白アレルギーと出ただけで詳しい数値はわかっていません。
今でも時々顔に湿疹が出ることもあるので血液検査をした方がいいのかどうか先生と相談してこようと思います。




{7F750E95-52CC-439C-90EA-0BA24BEACF31:01}

先日、息子と2人でお花見デート♡
息子と桜を見れるなんて!としみじみ浸っちゃいました。

最近余裕がなくて笑顔が少なくなってたな。。。
ほんとはいつも笑っていたいのにね!!





またまた行ってきました!

やっぱり好きです♡

今回は…
{47292CFB-DCAB-474C-9700-BDDBD803E7DE:01}

◻︎◻︎玄米野菜カレー◻︎◻︎

食後のデザートは卵不使用のガトーショコラ。
やさしいのにしっかり味がしておいしかった!

前回同様スタッフの方がとっても親切で(^^)
お忙しい中、息子の席をつくって下さったりと快適に過ごさせてもらいました☆

ランチメンバーは中高の同級生4人!
おねえさま達にたくさん遊んでもらった息子は帰宅してもテンション高めw
楽しかったみたいでよかった☆

またみんなで行きたいなー(^_^)v




その日、結婚式出席で関西に行っていた主人^ ^
お土産買ってきてくれました!

{3C4EA679-76A9-4987-8C81-83969BB0F9BD:01}


みたらし小餅…
久々に食べたけどやっぱりおいしーーw

いつもありがとう!
ごちそうさまでした♪